『テザリングでの使用は・・・?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

『テザリングでの使用は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 64GB 4YM-00015を新規書き込みSurface Pro 3 64GB 4YM-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングでの使用は・・・?

2015/07/05 21:00(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

クチコミ投稿数:2件

使用用途は、会社や自宅ではwifi、wifi環境でないときはスマホ(iPhone5s)でテザリングでの使用で
購入を考えています。
その際、スマホの充電がなくなるのが相当早くなってしまわないか心配です。

利用目的は、仕事でoffice系ソフト使用で資料つくり、ネット閲覧等で動画視聴は、WOWWOWオンデマンド程度です。

通勤時は新幹線通勤のため、東海道新幹線のwifiで通信を考えています。

通信費用を抑えたいため上記使用で問題ありますでしょうか?

ご教授願います!

書込番号:18939505

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/07/05 21:23(1年以上前)

動画視聴の速度には不向きですが、一般的なインタネットを行うなら省電力のBluetoothテザリングはどうでしょうか。

書込番号:18939598

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/05 21:31(1年以上前)

テザリングは盛大にバッテリを消費しますよ。
使用時間次第ですが、ある程度、使うのであれば、bluetoothでつなぐか、USBでPC側から給電しながら使うか、モバイルバッテリを使うなど、工夫が必要になるでしょう。でなければ、モバイルルーターと、格安SIMの組み合わせです。
なお、Windowsは、バックグラウンドでどんどん通信しますから、不用意につなぎっぱなしにすると、あっという間に大量に通信が発生します。接続を従量制課金接続に設定することを忘れないでください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/metered-internet-connections-frequently-asked-questions

書込番号:18939631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/05 21:51(1年以上前)

東海道新幹線のN700A・N700系車両ならWiFi対応だから車内でSurfaceから直接接続可能だし、東海道新幹線全駅のホームでも利用可能。
iPhoneからのテザリングも可能だが、電力消費が大きいしキャリアの利用量制限に引っかかることもあるから不要な時はさっさとiPhone側で切った方がいい。

書込番号:18939705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/05 23:16(1年以上前)

キハ65さん・・・Bluetoothテザリングって恥ずかしながら初耳でした!さっそく調べてみます。


P577Ph2mさん・・・「従量制課金接続に設定」マストですね。有難うございます!!格安SIMのオススメってありますか?


Hippo-cratesさん・・・JR東海のHP見ると「N700A・N700系で公衆無線LANによる車内インターネット接続サービスを利用するには、公衆無線LAN事業者とのご契約が必要です。」と出てくるのですが、Surface Pro 3購入だけではだめなんですネ。

みなさん、早速有難うございます。

書込番号:18940078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの違いについて 3 2015/11/16 20:46:36
どちらがお勧めですか? 5 2015/08/16 8:56:32
テザリングでの使用は・・・? 4 2015/07/05 23:16:04
充電について 5 2015/03/23 10:09:06
カバー… 2 2015/02/23 7:40:50
Windows pro3をテキストのように 7 2015/09/14 21:21:31
Scan Snapについて 3 2015/02/12 18:29:52
内臓バッテリーについて 2 2015/01/28 13:51:10
ラップトップでの使用感は? 2 2015/01/24 19:12:23
キーボード テンキー 5 2015/01/22 2:38:49

「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング