『データ保証はないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

『データ保証はないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00017」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00017を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 データ保証はないのでしょうか?

2015/08/25 23:53(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

スレ主 seatomo.さん
クチコミ投稿数:2件

過去に同じような質問がありましたら申し訳ありません。

先日急に起動しなくなりました。
ブルースクリーンから動かなくなり、何をしても回復しません。
全部のデバイスを外しての電源オン
30秒電源ボタン押し
15秒+キーと電源押し
回復ドライブをUSBにダウロードしてからの電源と-キー押しついたら-キー離す
調べたなかで全て施行しました。

結果、サポート対象なので交換になりますとのことでした。
しかし、データは戻らないとのことでした。
データがないと大打撃になってしまい、どうしても復旧させたいのですが、どうにかならないでしょうか?

書込番号:19083616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/08/25 23:58(1年以上前)

お気の毒にです。
HDDデータ復旧業者とかありますけど、ダメもとで聞いてみてはいかが?
もちろん、それなりの料金が掛かるでしょうけど、データがパーになる事を考えれば、聞いてみる価値はあるかも?
同様の業者とかを使った事が無いので、名前とか会社とかは検索で調べないといけません。

書込番号:19083630

ナイスクチコミ!0


スレ主 seatomo.さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/26 00:09(1年以上前)

>破裂の人形さん
ありがとうございます。
調べて電話してみたものの、そもそもsurfaceを扱っていない
できるかわからないけど30万程度と言われました。
だいぶ悩みます。

書込番号:19083667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/26 00:35(1年以上前)

面倒でももう一度入手可能なデータなら時間を掛けて集め直した方が良いと思います。
これからのためにバックアップ用のストレージを用意しましょう。

書込番号:19083716

ナイスクチコミ!2


7g_DXさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/26 01:50(1年以上前)

SSD(ストレージ)を初期化はまだしていないですよね?。
通常のノートPCやデスクトップPCのようにSSDやHDDを取り出して別PCに接続して〜というのが出来ないので、ハードウェア的に壊れてしまうと難しいのですが、何らかの原因でOSのファイルが壊れて起動できないだけならLinux(Ubuntu等)をUSBメモリ、SDカードから起動させる事で大切なデータにアクセス出来る可能性があります。

http://zopfcode.hateblo.jp/entry/2014/04/26/204313

私もやってみたわけではないので、使えそうな情報を紹介するだけとなってしまい申し訳ございませんが、上記をご覧になってみてください。
修理に出すとデータは無くなりますから、もう少し試行錯誤してみるべきかなと思います。

書込番号:19083825

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/26 07:24(1年以上前)

Windows8/8.1では標準では、F8ではセーフモードでの起動ができませんが、セーフモードで起動するか否かを試されました?

セーフモードでの起動ができない場合は、Windows8の体験版などでUSBメモリからWindowsを起動して、データ救出を試みてはと思います(USBメモリから起動するOSは、Windowsでなくても良いです)。

準備には、もう一台のパソコンを必要とします。

書込番号:19084033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/08/26 16:08(1年以上前)

Surfaceは修理に出すと故障個所の交換じゃなくて丸ごとリファビッシュ品と交換ですからね…
データ救出したいなら自分で何とかするしか

書込番号:19085002

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2015/08/26 20:03(1年以上前)

回復USBからブートする場合は+ボタンと電源ボタンを押して、BIOSのブートデバイス設定を下記に変更する必要があります。
Configure Alternate System Boot Order:[USB] > [SSD]
SSDが破損した場合は復旧できないことが多いようです。オンラインストレージ、PC、NAS、SDカード等へのバックアップを常に意識したほうがいいと思います。また、重要なデーターは複数のメディアにバックアップを取るかDVDに焼いたほうがいいでしょう。

書込番号:19085506

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/08/27 00:23(1年以上前)

SurfacePro3内部

SurfacePro3 mSATA SSD

>seatomo.さん

Surfaceの修理は基本リフレッシュ品と交換のみです

分解修理は不可な商品かとおもいます。

SurfacePro3を何とか回復メニューまで出せればそれなりにバックアップの方法も見えてきます。

それすら無理なようであれば最悪Surfaceを液晶破損扱いで(修理は3万弱)修理かける覚悟があるなら本体分解して SSD(mSATA SSD)を直接データ吸出し可能です。

ちなみにSurfacePro3の分解は破損させずにするのはほぼ困難です 分解の洗面 ifix it でも破損させてるくらいです。
スクリーン本体が薄いのと 接着テープから剥離させる時破損するようです。

去年 販売したお客さん1か月で階段から落下させて液晶破損のSurfcePro3のデータ吸出しをしてます。

汎用のmSATA SSDなので ある程度スキルある業者ならしてくれるとおもいます。 ただし破損分解が前提です。

書込番号:19086407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング