『FX-7500CPUの性能は』のクチコミ掲示板

2014年10月 2日 登録

ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-7300/1.9GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M260 OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 2日

  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ

『FX-7500CPUの性能は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

FX-7500CPUの性能は

2014/10/20 00:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ

スレ主 soket942さん
クチコミ投稿数:17件 ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの満足度5

ノートでは以前X550DP X550DP-XXA85を購入、CPUはrichland、グラフィックはAMD Radeon HD 8550G + 8670M デュアル・グラフィックス 。
lenoboのThinkPad E555 20DHCTO1WW はカスタマイズでA8-7300からFX-7500CPUでグラフィックはR7-265DXに変更可能だった為、変更。10月24日着予定なので35WCPUから19W(20W)CPUでどれだけ性能差があるのか?
また、Radeon HD 8550G + 8670M デュアル・グラフィックス からR7-265DXでどれだけ性能差があるのか?
パイルドライバーとスチームローラーの差が同じ周波数帯でしかもTDPも35Wから19W(20W)になって、性能向上はあるのか?今から、ドキドキしています。

書込番号:18071210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/20 06:30(1年以上前)

CPUは、約27%の性能向上が期待できます。
AMD A8-5550M:2962
AMD FX-7500 :3772
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

GPUは、約37%の性能向上が期待できます。
AMD Radeon HD 8550G + HD 8670M Dual Graphics:1942
AMD Radeon R9 M265X :2652.5
http://www.notebookcheck.net/Mobile-Graphics-Cards-Benchmark-List.844.0.html

総合で約32%の性能向上が期待できます。

書込番号:18071517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/20 06:49(1年以上前)

すみません。下記のGPUではなかったのですね。間違えました。
AMD Radeon R9 M265X :2652.5
こちらが正しいほうでした。
AMD Radeon R7 M265 :1880
デュアルグラフィックスのデータがありませんので何とも言えません。M265Xと同じくらいにはいきそうですが。
soket942さんのレビューをお待ちしています。

書込番号:18071534

ナイスクチコミ!1


スレ主 soket942さん
クチコミ投稿数:17件 ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの満足度5

2014/10/20 14:29(1年以上前)

susumus555さん。ご返事ありがとうございます。
35WCPUが19W(20W?)になってしかもCPUとグラフィックともに性能が30%向上とは嬉しい限りです。
デスクトップのAMD自作中心でノートパソコンはここ2〜3年ですが、やはりAMD中心で買い求め
てきました。
FX-7600P狙いで待とうと思っていましたが、値段が手ごろだった(流石にFX-7600PにDXでは10万越え?)のと
Carrizoが其の内発表されるでしょうから、今買うならこれかな、と思い購入しました。
貼り付けていただいたリンクは私も見ていましたが、A8-5550MとFX-7500の場所が見つからず、見落としていました。
リンクを貼っていただいたおかげで再度サイトを見直し、susumus555さんご教示の数字を見て30%向上の実機で
体験したいと思っております。また、レビューも初であげたいと思っておりますので
その節はよろしくお願いいたします。

書込番号:18072432

ナイスクチコミ!0


kirin225さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 22:44(1年以上前)

調べたところR7 (Kaveri)とR7 M260のDual Graphicsは3DMark11で3596.8だそうです。
これが本当ならX550DPから約85%の性能アップなのでレビュー、期待してます!

書込番号:18107887

ナイスクチコミ!1


スレ主 soket942さん
クチコミ投稿数:17件 ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの満足度5

2014/10/30 01:11(1年以上前)

kirin225さん。わざわざお調べ頂いてありがとうございます。lenoboからメールが来まして、
納品が11月7日前後となるとのこと。メモリーもG.SkillのDDR3L-12800を16G用意し、1Tの
ハードディスクを512GのSSDに交換すべく、準備万端です。結局、高くつきました。でもまず、
ノーマルでのベンチを取ってからメモリーとSSDの換装を考えています。その間にデスクトップの
FX-9370とFX-9590(2台)で遊んでいましょうか?あらかじめX550DPのベンチを取っておきましょうか?
ちょっと贅沢な悩みを抱えてウキウキしています。

書込番号:18108426

ナイスクチコミ!0


スレ主 soket942さん
クチコミ投稿数:17件 ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの満足度5

2014/12/01 23:57(1年以上前)

susumus555さんのおしゃっていた通り、3Dmarkグラフィックスコアは2662でニアピン賞ものでした。
ありがとうございました。

書込番号:18228611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/12/02 00:31(1年以上前)

近い値を予測できてよかったです。
よりよいAMDライフを。

書込番号:18228719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 2日

ThinkPad E555 20DHCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング