『先週購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『先週購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

先週購入しましたが・・・

2015/02/18 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

SONY BRAVIA52インチの買い替えで購入しました。
初期不良か?と思われるような状態が出ていますが、どなたかお分かりになりますでしょうか?
@画面が少し暗くなったり明るくなったり繰り返します。不安定な感じ。
A買って約10日ですが、急にスイッチが切れて自動で立ち上がるというような状況が3度ほど起きています。

これは、初期不良でしょうか?

書込番号:18491102

ナイスクチコミ!1


返信する
rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/18 15:53(1年以上前)

私も今月購入したばかりですが、その様な症状は全くありません。話がこじれる前に早めに購入店かメーカーに連絡したらどうでしょうか?

書込番号:18491192

ナイスクチコミ!0


temonaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/18 20:34(1年以上前)

@については本日のアップデートで改善されるかも?

書込番号:18492020

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/18 22:41(1年以上前)

こんばんは

>@画面が少し暗くなったり明るくなったり繰り返します。不安定な感じ。
>A買って約10日ですが、急にスイッチが切れて自動で立ち上がるというような状況が3度ほど起きています。

あきらかにおかしそうです。
購入店またはメーカサポートに問い合わせてみてください。

書込番号:18492649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 03:34(1年以上前)

昨年末購入しましたが、自分もAの症状は数回出ました。ただ全て同じ状況でAの症状が出ました。
テレビにpcを接続しているのですが、pcゲームを立ち上げた時、もしくはゲーム中にAの症状が出ました。
自分的には、avポジションが自動で切り替わったのかな?と簡単に考えていましたが、故障なんでしょうかね。。。。

書込番号:18493334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング