『ようやく買いました!』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『ようやく買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ようやく買いました!

2015/03/31 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

クチコミ投稿数:6件

みなさんのクチコミを参考にようやく購入!
都心を周って探しまくるも中々価格がネット価格より下がらず諦めかけてネット購入しようと思ってました。
たまたま近所「神奈川」のコジマに寄ったら広告の品で
188000円でポイント10%
ここからテレビ担当に今日決めるので一発で回答して!
とオーダー。
数分後に戻り
現金税込17万でポイント32000円と5年保証!
実質148000円となったので個人的に納得して購入。
この日の価格.comさんの最安値を上回ったので
良しとしましたぁ。
ホント、ようやく買えました。
届くのが楽しみです^_^

書込番号:18633964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/31 10:49(1年以上前)

こんにちは

それは随分お買い得でしたね、おめでとうございます。
50型、60型はかって50万以上していましたから、これでは各社のテレビ部門は赤字になるのもやむを得ないですね。
各社撤退したくてもできないジレンマがあります。

書込番号:18634012

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2015/03/31 22:03(1年以上前)

>現金税込17万でポイント32000円と5年保証!
実質148000円となったので個人的に納得して購入。

170000円−32000円は138000円ではありませんか?

書込番号:18635687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/03/31 23:43(1年以上前)

間違えましたぁ(^^;;

そうです、138000円!
みなさんの参考に少しでもなればと思い
投稿してみました。
都心も郊外もコジマ見落としてたので
コジマ見直しました。

書込番号:18636130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の満足度5

2015/03/31 23:58(1年以上前)

お得に買えましたね
最近値上がり傾向ですよ
私はビックカメラで安くしてもらい、そのポイントでテレビ台と、浮いたお金でパイオニアのサラウンドスピーカーを購入しました
大きくて見やすいのが今の心境
この大きさできめ細かいのは素晴らしいです
YouTubeの4K画像をよく見ますが、素晴らしいです
この値段でこの画質は信じられないです
高画質ライフ、お楽しみ下さい!

書込番号:18636182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の満足度5

2015/04/01 00:10(1年以上前)

そうそう
シャープのアクオス専用クリーナーをお勧めします、少し割高だけど綺麗に汚れが落ちます
黒板消しスタイルで、大小2種類ありますよ

モスアイパネルじゃなくてよかったです
手入れが楽

書込番号:18636225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/04/01 00:12(1年以上前)

ありがとうございます^_^
自分もポイントでシアターバー検討しています(^^;;
あんまり映像や音質にこだわり無いんですが少しでも満喫するために浮いたポイントを有効に使いたいと考えていまーす。

書込番号:18636236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/01 00:13(1年以上前)

それも買いますね(笑)
パネルの事は聞いていたので、この機種に決め打ちしてました。
手入れが楽なのはありがたいことです。

書込番号:18636244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング