『最近、TVの調子悪いので候補を物色中〜』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

『最近、TVの調子悪いので候補を物色中〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

最近、TVの調子悪いので候補を物色中〜

2014/12/24 13:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

最近、TVの調子悪いので候補を物色中〜

現在使用しているTVの調子が悪いので、
買い替えを検討しています。
候補は以下です。


BRAVIA KD-49X8500B
AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20
REGZA 49J10X
REAL LASERVUE LCD-50LSR6


4Kは必須ではありません。
(もちろん、あればあれで、よいのですが・・・)
ここの口コミを読んで、関心がでてきました。
何かアドバイスがあれば、お願いします

書込番号:18301181

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/24 13:22(1年以上前)

こんにちは

REGZAも候補になったますので、REGZAは一票です。
シャープは4,5年で故障すると、ここで見かけますが、2台のREGZAの古いほうは間も無く9年に入りますが、極めて快調だからです。
でもどこのメーカーにしても、長期保証は必須でしょう。

書込番号:18301213

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/12/24 13:25(1年以上前)

ながくんさん、こんにちわ〜!

今、使っているテレビは何ですか?
今使っているテレビにもよるのですが、私ならレーザーLEDのREALにしますね。
電機屋にカメラなり、スマホなりイロイロ見たりする序に見るのですが、レーザーLEDの発色は素晴らしいですね^^
(個人差があるので、ご自身で確かめられることをお勧めします!)

あとは見たことがないので、回答はしかねますが、4K重視ならX8500Bがお勧めですね!

書込番号:18301218

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/12/24 16:09(1年以上前)

里いもさん、こんにちは

全面直下型LEDを採用したのはダテではないようですね
家電量販店で見たのですが、
コントラストが自然に良かったです。

ソニーも一見、良いのですが、やや誇張? 不自然な感じ・・・かな

書込番号:18301513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/12/24 16:13(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん、レスありがとうございます。

日立のWooです。
時々、電源が入らなくりました

書込番号:18301521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の満足度5

2014/12/24 18:32(1年以上前)

何を重視するかによると思いますね。

XL20の良さは、このクチコミでも話題になっているように、N-Blackパネル、リッチカラーテクノロジー、クアトロンプロによるバランスの良さです。特に、リビングなどの明るい室内ほど、その良さを実感できると思います。

ただ、もし映り込みを気にされないのであれば、自然な画質と機能性に優れたREGZAは有力な選択肢に入ると思います。私も、XL10からの買い替え時、REGZAと大いに迷いました。XL20にした決め手は、やはりN-Blackパネルでしたね。

ご参考までに。

書込番号:18301811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/24 19:22(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

三菱に1票。
視聴環境にもよりますが、オートターンとか魅力ですね。

書込番号:18301924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/12/25 13:16(1年以上前)

ピータローさん、こんにちは

映り込みは気になります。
店頭確認したところ、
パナソニックモデルは、かなり反射します。
特に、夜間シーンや宇宙のシーンなどは
ムードぶち壊しでした。残念!!
ただ、色ノリは艶やかでよいのですけど・・・

書込番号:18303957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/12/25 13:18(1年以上前)

脳梗塞? No !こうそくさん? こんにちは

自分が三菱モデルについて着目しているのは
音ですね。
抜群に音が良いです。
ただ、編集機能が弱そうなので
それは、別途BDレコーダを購入しようかな?

書込番号:18303968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/12/25 13:21(1年以上前)

皆さんの有意義な、ご意見を参考に、
できれば年末までに、遅くても年始までには
購入したいですね。

書込番号:18303973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/25 15:28(1年以上前)

別途購入は正解だと思います。本体のBD の負担がかなり軽くなりそうです。
でも端子が少なかったように、記憶しています。
その辺りは不安材料になるかもしれません。

書込番号:18304242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/12/27 15:44(1年以上前)

本日、とある大型家電量販店にて交渉してきました。
 クアトロン プロ LC-46XL20は、147000円
 クアトロン プロ LC-52XL20は、175000円
ということでした。

案外、厳しい値引き額でした。
これでは、ちょっと・・・・
明日、別の店舗を物色予定です。

書込番号:18310037

ナイスクチコミ!0


850T-5Rさん
クチコミ投稿数:42件

2014/12/27 22:32(1年以上前)

ながくん さん。こんばんは
私もXL20気になってます。

その価格は、量販店のポイントがある価格でしょうか?

書込番号:18311308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/12/28 22:53(1年以上前)

850T-5Rさん へ

いいえ、ポイントはありませんでした。
そこの店は、あのドリフの店で有名?で、ズバット現金値引きということでした。
まあ、長期保証がついているので、故障した場合は安心ですが・・・
つまり、5年保証つきで安いか? どうか? ということですね!

書込番号:18314745

ナイスクチコミ!0


850T-5Rさん
クチコミ投稿数:42件

2014/12/29 09:16(1年以上前)

ながくんさん、レスありがとうございました。

書込番号:18315638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/12/31 13:23(1年以上前)

大晦日を狙って、価格交渉したんですが、
交渉決裂〜

クアトロン プロ LC-52XL20を160000円を
地元販売店でお願いしたのですが、あえなく却下!

書込番号:18323070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/12/31 13:35(1年以上前)

あと、余談ですが 4Kは確かに綺麗なのですが、
それは、専用のソースがあっての話ですね。
販売店の地デジを見る限り、さほどの優越性はないです
(BRAVIA KD-49X8500Bを見た感想)

それより気になった点は
動きが激しい動画の場合、4Kだとやや残像感が・・・
ただ、BRAVIA KD-49X8500Bは、
黒の映り込みがVIERA TH-50AX800Fより
少なかったのが気に入りました。
価格も、まあそれなりに
シャープよりは、安い提示額を示してくれました。

書込番号:18323109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2015/01/12 11:32(1年以上前)

現在、候補機種の価格交渉中です。
2月中までに、購入予定ですので、後日、別途、スレを立て
報告しますので、よろしくお願いします

書込番号:18362046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング