『本日ヤフーショッピング ポイント23%』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

『本日ヤフーショッピング ポイント23%』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

本日ヤフーショッピング ポイント23%

2015/05/05 15:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

クチコミ投稿数:29件

先ほどヤフーショッピングのコジマで52インチ買いました、

128,130円で送料設置無料ですが、本日ショップポイント10倍、5の日ポイント5倍、ホークス優勝2倍、アプリ購入3倍、ヤフープレミアム会員5倍、ヤフーカード支払い3倍

ポイント総動員して、なんと23%のポイントがもらえて実質99000円位になります。ショップポイント以外は期間限定ポイントなりますが、楽天のスーパーセールと違って10店舗も回らなくてラクチン、合計23%は今日だけなので、興味ある方はお早めに。

書込番号:18748025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/05/06 19:30(1年以上前)

長期保証なしですよねぇ。
やはり大きな買い物なのでメーカー1年だけでは心もとない。
といいつつブラウン管も液晶もテレビが数年で故障した経験はないんですけどね^^;
宅配便配送ではないのでクロネコ延長保証ダイレクトも使えなさそう。
使えるのはYahoo!プレミアムに入り続ける3年保証か、価格.comプラスくらいでしょうか?

書込番号:18751826

ナイスクチコミ!0


murankyさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/07 05:40(1年以上前)

コジマネットは指定商品、5年、10年保証付きですよ。TVは5年長期保証になります。
こちらの書き込みで私も購入しました。
5日には買えなかったのでポイント21倍でした。
ヤフーカード3倍プレミアム会員5倍アプリ3倍
商品10倍でしたよ

書込番号:18753203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ginsakさん
クチコミ投稿数:55件

2015/05/07 09:29(1年以上前)

コジマヤフー店は長期保証はないと記載しておりますが、、、
こちらの書き込みでは「ある」との事。
どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:18753502

ナイスクチコミ!0


murankyさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/07 10:28(1年以上前)

当社指定の対象商品には、長期保証書を無料進呈しております。
・5年長期保証
・10年長期保証

※長期保証書は、商品とは別送でお送りさせて頂いております。

上記、ありました。TVは5年保証対象ですよ

書込番号:18753597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/07 10:55(1年以上前)

長期保証を付けられるのはコジマネット店だけです。
Yahoo及び楽天のコジマは別店舗扱いでサービスも別、長期保証サービスは昨年で終わりましたよ。
故にポイント込み込みで安いが保証が付かないYahoo&楽天コジマ店で買うか、長期保証が付くがポイントが少ないコジマネット本体で買うかの違いになります。

書込番号:18753641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/05/07 11:00(1年以上前)

コジマネット本店では5年保証無料ですが、ヤフー店と楽天店は5年保証がないようです。商品説明の所に分かりやすくはっきり書いてほしいですね。
私もタイプ猫さんと同じ、テレビ、エアコン、冷蔵庫、なんとソニーのパソコンまで、いままで5年保証入った物は一回も壊れたことありません、今回は日本製を信じて5年保証よりも安さで選びました。
またポイント5倍、ポイント3倍などのキャンペン併用の場合、基本ポイントの1%は一回しかカウントされませんので、計算の時調整が必要です。さらにそれぞれのキャンペン獲得できるポイントの上限は5000ポイントまでなので、5000ポイント超えた分はもらえません。
私の場合、商品代金128,130円、ショップポイント10倍12813ポイント、5の日ポイント実質4倍、5125円ですが、5000円超えてますので実際もらえるのは5000ポイント、ヤフープレミアムも実質4倍で5000ポイント、ヤフーカード実質2倍で2562ポイント、アプリ購入実質2倍で2562ポイント、ホークス優勝で実質1倍で1281ポイント、合計29218ポイントはもらえると思います。
ショップポイント以外は期間限定ですが、ヤフーショッピング全体で使えますので、忘れなく使えてしまえば現金キャッシュバックとほぼ同じ(ポイントでの買い物はさらにポイント付かないので、現金より若干価値落ちます)です。
128,130円で29,218ポイント、実質98,912円になります。、さらに設置込みで通販での買い物でよくあるダウンボール処分の悩みもなし!、5年間さえ壊れなければかなりお得な買い物です

書込番号:18753648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/05/07 11:30(1年以上前)

ヤフーの3年保証について調べてみました、
http://hosho.yahoo.co.jp/okaimono/

ヤフープレミアム会員且つヤフーショッピングで新品購入の商品は、無料で3年間の延長保証付いてますね、いままで気付きませんでした、タイプ猫さんありがとうございます。なにかと会費の元は取ってますので3年間は入り続けます。

書込番号:18753714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/05/07 15:04(1年以上前)

安く買って購入後にクロネコ延長保証にでも入られては如何です?

書込番号:18754143

ナイスクチコミ!0


ginsakさん
クチコミ投稿数:55件

2015/05/07 16:40(1年以上前)

クロネコ延長保証いいですね!
無料回収してくれるんですね。

これならコジマヤフー店で買うのが私にとっては
ベストかもしれません。

キャンペーン日を狙ってGETしようと思います。

情報ありがとうございました!

書込番号:18754311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/07 17:26(1年以上前)

ところがこちらの設置大型商品は宅配便配送ではないんですよ
クロネコの保証に入るには荷物追跡が可能な宅配便での配送が条件ですし・・・融通効かせてくれればいいんですけどねぇ
中型小型商品であればコジマは佐川を使って送ってくれるので、より保証条件の良いクロネコに加入するのは賢いですね

という訳で私の調べた限り、上記のYahoo!プレミアムの3年保証に入るか価格comプラスの保証か家財保険に入るか・・・くらいなんですが他にありますかね?
アクセラさんのおっしゃる通り、5年間(3年間)壊れないか、壊れても2万程度の修理代で済むのなら結果的にお得になると思います

書込番号:18754388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/05/07 22:19(1年以上前)

コジマ本店、52XL20が大幅値上げ!いまみたらいきなり16万になってます。ヤフーのほうが今のところ据え置きですが、単なる更新遅れかもしれません、検討されてる方お早めに

書込番号:18755256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/05/08 07:15(1年以上前)

改めてクロネコ延長保証に問い合わせてみましたが、タイプ猫さんのおっしゃる通り、Webから追跡できるお問い合わせ番号の有る配送方法じゃないと加入できませぬとの返答でしたね・・・

大きい量販店だとWeb注文でも大型商品は最寄りの配送担当が持って来てくれて安心ですけど、クロネコ延長保証とは相性悪かったですね^^;
近場に店舗がある様なら足を運んでみるのも良いでしょうね。購入後一月以内なら延長保証にも入れますって所も在りますし。Joshin等

書込番号:18756049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/05/08 10:24(1年以上前)

朝起きてみたら、コジマヤフー店、52インチが18万になってました、60インチも22万に値上げ。特価販売分終了ですね。

書込番号:18756349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング