『「故障しておりません」』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

iVIS mini X

大口径マイクと大容量バッテリーを新搭載したHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:899万画素 iVIS mini Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS mini Xの価格比較
  • iVIS mini Xのスペック・仕様
  • iVIS mini Xの純正オプション
  • iVIS mini Xのレビュー
  • iVIS mini Xのクチコミ
  • iVIS mini Xの画像・動画
  • iVIS mini Xのピックアップリスト
  • iVIS mini Xのオークション

iVIS mini XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月16日

  • iVIS mini Xの価格比較
  • iVIS mini Xのスペック・仕様
  • iVIS mini Xの純正オプション
  • iVIS mini Xのレビュー
  • iVIS mini Xのクチコミ
  • iVIS mini Xの画像・動画
  • iVIS mini Xのピックアップリスト
  • iVIS mini Xのオークション

『「故障しておりません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS mini X」のクチコミ掲示板に
iVIS mini Xを新規書き込みiVIS mini Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

「故障しておりません」

2016/03/03 10:43(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS mini X

クチコミ投稿数:50件

電源On Offを切り替えてもレンズカバーが動かなくなり、撮影中もカメラを動かすとカバーが閉じてしまう現象を訴えて修理を申し込み送付したのですが、「壊れておりません。正常に動いておりますので、このまま送り返すかご不安でしたら有償での部品交換になります」と言われにわかに信じられませんでした。まだ無料保証期間中です。そのまま送り返してもらって、まだ不具合がみられるようだったらまた電話しようと思います。大変残念です。

書込番号:19652360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/03/03 10:49(1年以上前)

不具合が再現できなかったんだと思いますけど、よくある事です。

書込番号:19652376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/03/03 10:52(1年以上前)

湯〜迷人様
ご返信ありがとうございます。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。
もう一度訴えて期待通り対応してもらえた、
というような経験はお持ちですか?

書込番号:19652386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2016/03/03 11:56(1年以上前)

yusuke.und.isoldeさん、大変でしたね。
こちらの機種ではなく、デジカメでしたが、同様の現象が起きた時に、スマホで動画を撮影し、
受付担当に見せて、直してもらったことがあります。

ただこの時は持ち込み修理でしたので、郵送の際には、対応(動画を見てもらう)していただけるかは、
不明です。

あまりお力になれずに、申し訳ございません。

書込番号:19652502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/03/03 12:21(1年以上前)

パナソニック コンデジ FX7/FX8/FX9等での、こわ〜い不具合。

使い終わって就寝すると、夜中に妙な音で目を覚ます。
どこぞからか、ジーコ・ジーコと小さな唸り音。うめきにも聞こえてくる。
こわごわ、探そうとしたら、音が止まった。

さて寝入ろうかとすると、また、ジーコ・ジーコと小さな唸り音。

捕まえてみれば、何とコンデジのレンズが出し入れ中。
原因はスライド式電源SWまわりの不良で、Offしたにも関わらず、不意に中の接触片がOnに入ってしまう不具合。
外側からCR-C556噴霧で不具合解消。

こんなの再現しにくい事例です。

書込番号:19652577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/03/03 18:04(1年以上前)

Canon AE-1様
ご返信ありがとうございます。
そのようなご経験がおありなのですね。
返送されてきたら動画に収めてもう一度電話してみようと思います。

書込番号:19653383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/03/03 18:06(1年以上前)

うさらネット様
ご返信ありがとうございます。
事象が再現できるかが味噌なんですね。
参考になります。
もう一度電話してみようと思います。

書込番号:19653389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/03/04 03:30(1年以上前)

当機種を昨年購入して使っています。
幸いまだスレ主様のような事象は発生していませんが、こういうスレは大変勉強になります。
ありがとう御座いますm(_ _)m

スカッと不安なく使えるようになるとイイですね。

書込番号:19654849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2016/03/04 07:49(1年以上前)

>yusuke.und.isoldeさん

大変ですね..iVesXの「電源ボタン連動のレンズバリアー」って、「スイッチのスライドにあわせて機械的に動かしてる」だけです。
電動バリアーじゃない. 
バッテリ外してスイッチ動かすと、わかりますよね。

それで、「開かない」「途中で閉じる」っていうのであれば バネは生きてるみたいだから..途中の接続部品が折れてるか、どこか外れたか.... 
故障には違いないでしょうから.. 有償、無償なのかはこのスレッドだけでは状況把握できないんでなんとも言えないですが
「治る」と思います。

Canonのサービスともう一度話することをお勧めします。

電源スイッチが「スカスカ」になってたら...中で部品折れちまったかな? レンズバリア閉じて耳元でそっと揺すってみて「カラカラ」言ってるとかないですよね?

書込番号:19655081

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS mini X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE入力 8 2020/01/05 23:29:49
プレミアもの 7 2017/01/26 5:28:29
「故障しておりません」 8 2016/03/04 7:49:34
モニター販売 0 2016/02/24 17:41:50
在庫僅少 3 2016/01/01 23:19:09
魚眼 4 2015/12/17 13:06:22
ゴリラポッド 0 2015/09/17 12:43:38
自撮り棒などで 6 2015/09/19 9:33:05
PCに取り込んだがWMPで音声が再生されない 1 2015/09/16 8:38:56
MIC LEVEL ボリュームスイッチの質問 9 2015/05/06 12:01:36

「CANON > iVIS mini X」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

iVIS mini X
CANON

iVIS mini X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月16日

iVIS mini Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング