『解像度WQHD(2560x1600)での表示は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 登録

GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]

4画面出力に対応した「GeForce GT 730」搭載ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express x8 モニタ端子:DVIx4 メモリ:DDR3/1GB GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のオークション

GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 3日

  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]のオークション

『解像度WQHD(2560x1600)での表示は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度WQHD(2560x1600)での表示は可能ですか?

2020/04/02 14:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]

スレ主 buono2000さん
クチコミ投稿数:10件

お世話になります。

@現状と要望
GF-QUAD-DISP/4DVI/LP使用前は、GeForce GT710を使用しHDMIケーブル接続でWQHDで表示させていました。
今回DVI-Dケーブルを使用しているのですが、2048x1152の解像度がMaxとなっています。
何とかWQHDで表示させたいと考えています。

A質問
Q1. DVI-D-HDMI変換アダプタを利用すればWQHDの解像度は得られますか?
Q2. 上記が不可の場合、グラフィックボードの買い替えが必要ですか?

Bこれまでの対応
・NVIDIAのサイトから最新ドライバーをダウンロードし、インストールした。
・玄人志向のサイトでQ&Aを調べてみたが掲載がなかった。

C環境
PC:Lenovo H520s
OS:Windows10 64bit
Monitor:Acer EB321HQU (Main)、BenQ GL2480 (Sub)、I-O DATA DIOS-MF241XB (Sub)

以上よろしくお願いします。

書込番号:23317900

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/02 15:10(1年以上前)

>玄人志向、専用ケーブルで4画面出力可能なGeForce GT 730ビデオカード
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/669844.html
>1系統あたり最大1,920×1,080ドット(フルHD)の出力に対応する。
だそうです。フルHDまでですね。

書込番号:23317919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/02 15:18(1年以上前)

>>・玄人志向のサイトでQ&Aを調べてみたが掲載がなかった。

有りました。
>1ポート当たりの出力最大解像度は?(1,920×1,200 4台で使えるか)

>自己解決
>PC Watchのサイトで
>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141003_669844.html
>1ポート当たり1,920×1,080までと確認できました。。。。残念!!!!
https://www.kuroutoshikou.com/forum/topic/1%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%87%BA%E5%8A%9B%E6%9C%80%E5%A4%A7%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%881920x1200%E3%80%804%E5%8F%B0%E3%81%A7/

書込番号:23317930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 buono2000さん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/02 15:38(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
残念ですが、他の対応を考えます。

書込番号:23317957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buono2000さん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/02 15:40(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
残念ですが、他の対応を考えます。
古い物を使ったせいですね。

書込番号:23317961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 3日

GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング