『iOS8.3にしたらナビがトンデモない動きになった(笑)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA700の価格比較
  • SPH-DA700のスペック・仕様
  • SPH-DA700のレビュー
  • SPH-DA700のクチコミ
  • SPH-DA700の画像・動画
  • SPH-DA700のピックアップリスト
  • SPH-DA700のオークション

SPH-DA700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • SPH-DA700の価格比較
  • SPH-DA700のスペック・仕様
  • SPH-DA700のレビュー
  • SPH-DA700のクチコミ
  • SPH-DA700の画像・動画
  • SPH-DA700のピックアップリスト
  • SPH-DA700のオークション

『iOS8.3にしたらナビがトンデモない動きになった(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA700」のクチコミ掲示板に
SPH-DA700を新規書き込みSPH-DA700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA700

クチコミ投稿数:349件 SPH-DA700の満足度3

もはや殆ど期待してない状態ですが、
先日のiOS8.3アップデートして繋げてみたんですが、

<良い点>
ケーブル接続時にロック解除しなくても良くなりました。

<悪い点>
ナビ地図で細い道路が表示されなくなりました。
(何故かわかりませんが、住宅道路とかほぼ全滅)

ナビの方角が自動車の向きと連携しなくなりました。
(どうもiPhoneそのもののコンパスが使われていて、
  本体付属のGPSアンテナのコンパスは使われてないんじゃないかと・・・)

きっと、メーカーサポートさんは、
iPhoneのせいにされるんだとは思うので、しばらくは我慢しますけど、
一日でも早くファームウェアをアップデートしないと、ますます評判が落ちてしまいますな。

書込番号:18674008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/12 12:55(1年以上前)

8.3で早速不具合報告がありましたね。
新しいバグが・・・何時になったら安定版がでるんだろう。

書込番号:18674039

ナイスクチコミ!0


おrzさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/12 15:22(1年以上前)

8.3で「Bluetooth接続の外付けGPSレシーバーの位置情報を取得できない。」と知り合いが言っておりました。

書込番号:18674378

ナイスクチコミ!1


morie1967さん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/17 02:00(1年以上前)

結局リンクシリーズではカーナビアプリを9月でやめるそうですよ。代替のアプリは白地図のものですし、カーナビなのにカーナビではなくなるそうです。メーカーは一切保証も何もしないといっています。

書込番号:19058711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SPH-DA700
パイオニア

SPH-DA700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

SPH-DA700をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング