『SLI接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月 7日 登録

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

OC仕様の「GeForce GTX 980」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 7日

  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『SLI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SLI接続について

2017/03/27 12:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして
ネットで色々と調べたのですが答えが分からなかったので質問させて貰います

SLI接続方法なんですが、このグラボSLI接続端子は2列並んでますけど、どちらにSLIブリッジケーブル接続すればいいのでしょうか?
使用しているマザボはASUS Z97?PROで付属で付いてたSLIブリッジケーブルは1本だけでした。
ネットの画像を見るとグラボの種類が違いますけど、右側のみ、左側のみ、両方に接続してるのが有り、どの接続方法が正解なのか分かりません
また接続する場所で特性が変わるんでしょうか?
どの接続方法が良いのか分からなかったので通販で同じメーカー型番 14010-00130600を購入しSLIブリッジケーブルは2本ある状態です
初歩的な質問なのかもしれませんが自己解決出来なかったので質問させて頂きます

書込番号:20770942

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/27 12:54(1年以上前)

補正します
Z97?PRO 入力ミス
Z97ーPRO こちらが正しいです

書込番号:20770979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2017/03/27 13:48(1年以上前)

尼さん こんにちわ〜

アップロードしたマニュアルの画像で判断できませんか...?。

書込番号:20771091

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/27 15:09(1年以上前)

お節介爺さん 初めまして
素早い回答ありがとうございます
2wayなら左側のみSLIブリッジケーブル接続、3wayなら左右にSLIブリッジケーブル接続で宜しいんでしょうか?

SLIブリッジケーブル接続した3パターンの写真を撮ってみました
写真上側の接続が正しい接続方法なんでしょうか?

書込番号:20771256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2017/03/27 17:23(1年以上前)

Google翻訳でマニュアルの図解部分の説明書きを翻訳してみました。
これで理解できませんか...?。
スレ主様のアップされた画像の1番上だと思いますが如何でしょうか。

[SLI Configuration:]
SLI bridge connector (provided by motherboard manufacturer)
SLIブリッジコネクタ(マザーボードメーカーが提供)

Two SLI-ready graphics cards of the same type. (Example: GV-N28-1GH-B)
同じタイプの2枚のSLI対応グラフィックカード。 (例:GV-N28-1GH-B)

[3-Way SLI Configuration: ]
3-Way SLI bridge connector (provided by motherboard manufacturer)
3ウェイSLIブリッジコネクタ(マザーボードメーカーが提供)

Three SLI-ready graphics cards of the same type. (Example: GV-N28-1GH-B)
同じタイプの3枚のSLI対応グラフィックカード。 (例:GV-N28-1GH-B)

書込番号:20771498

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/28 18:26(1年以上前)

説明書の翻訳して頂き助かりました
英語表示のページは読めないので、始めから検索対象外でした

本当にありがとうございました

書込番号:20774249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 7日

GV-N980G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング