『おすすめのmicroSDは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP の後に発売された製品HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPとHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2を比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション


「HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを新規書き込みHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのmicroSDは?

2014/12/17 20:55(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

クチコミ投稿数:18件

この度、はじめてアクションカメラにGOPROカメラを購入しようと考えています。
購入にあたりmicroSDも新たに購入しなければならないので
32BGで調べてみたらかなり種類があり、書込み速度、転送速度等どれが適切な商品かわかりません。
みなさん、いろいろ使われて性能、価格等含めて一番おすすめのmicroSDを教えてください。
購入予定のカメラはHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを予定しています。
宜しくお願いします。

書込番号:18280103

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/12/18 13:43(1年以上前)

GoProの製品で使うマイクロSDは色々と相性の事が書かれていますね。まあ値段は高いし、ユーザーとして使ったわけではありませんがGoProで検証していると思われる以下のリンクに示されたSanDiskかLexarの製品のその中でもSDHC 32GBの店頭買いが無難かなと思います。
http://jp.gopro.com/support/articles/software-update-release
http://www.sandisk.co.jp/products/memory-cards/microsd/extreme-uhs-i/
http://jp.lexar.com/microsd-633x?category=6216

書込番号:18282024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/18 19:58(1年以上前)

GOPROhero3で、転送速度が速く、コスパの良いサンデスクのマイクロSDを購入しましたが
1920x1080 60p 45Mbpsでは、撮影が止まるトラブルが多発しました。
Goproの性能を100 %出すには、メーカー推奨品を購入してください。

今、hero4を購入し、帰宅中です。

書込番号:18282967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/12/18 21:23(1年以上前)

sumi hobbyさん、今から仕事さん、
コメント有難う御座います。

やはり、GoPro製品との相性、色々と問題あるんですね。
メーカー推奨品はコスト面で躊躇していたのでどうしたものかと考えていましたが
快適に使いこなそうと思ったらやはり推奨品が無難そうですね。
参考になりました、有難う御座います。

今から仕事さん、HERO4 Black Edition Adventureゲットされたのですね、
是非、レビューのアップお待ちしています!

書込番号:18283274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP
GoPro

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング