購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DALI > RUBICON2 B [ブラック 単品]
ブックシェルフ型のスピーカーの購入を考えています。
候補として以下のスピーカーを検討しています。
・KEF R300
・KRIPTON Vigore KX-3PII
・RUBICON2 B
・Haydn Grand Symphony Edition(HAYD G SE)
・JBL 4312SE
・Aria 906 NY
他にもオススメのスピーカーがあれば教えて下さい。
アンプはONKYO R-N855を購入致しました。よく聞くジャンルはHIPHOP、R&B、SOULになります。部屋の広さは9畳ほどになります。
書込番号:22127608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうも。
Stirling Broadcast LS-3/5a(スターリング ブロードキャスト)が得意としそうなジャンルかと。
キレが良くて最高っすよ。
書込番号:22127682
1点
>たらこたらこたら。さん
タンノイのRevolution XT 6
http://www.esoteric.jp/products/tannoy/revolution_xt/
こちらを是非試聴されてみて下さい。コスパ抜群でキット高い満足度が得られると思います。
書込番号:22127691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オススメではないですが
JBL 4312seは記念モデルの為もうすぐ終了するみたいです
書込番号:22127786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スミマセン訂正
×オススメではない→○おすすめするわけではない
書込番号:22127790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
貴方はファンキーなトラック、温かみのあるドラム、グルーヴィーなベースがお好みであると察します。
JBL 4312SEの一択ですね。
もし、下記リンクの曲が気に入られたら、間違いありません。
https://perk-mag.com/mabanua/
書込番号:22132827
0点
「DALI > RUBICON2 B [ブラック 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/09/24 9:54:42 | |
| 7 | 2017/05/23 7:32:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





