『有線接続で設定画面を表示することができない』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

WN-AC1167GR

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、最大867Mbps(理論値)の高速通信が可能。
  • 有線接続は、インターネットポートだけでなくLANポートもギガビットに対応している。
  • スマホやタブレットなら「NFC」や「QRコード」を読み取るだけで設定でき、パソコンやゲーム機なら「WPS」ボタンを押すだけで接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/5人(8台) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-AC1167GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AC1167GRの価格比較
  • WN-AC1167GRのスペック・仕様
  • WN-AC1167GRのレビュー
  • WN-AC1167GRのクチコミ
  • WN-AC1167GRの画像・動画
  • WN-AC1167GRのピックアップリスト
  • WN-AC1167GRのオークション

WN-AC1167GRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • WN-AC1167GRの価格比較
  • WN-AC1167GRのスペック・仕様
  • WN-AC1167GRのレビュー
  • WN-AC1167GRのクチコミ
  • WN-AC1167GRの画像・動画
  • WN-AC1167GRのピックアップリスト
  • WN-AC1167GRのオークション

『有線接続で設定画面を表示することができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AC1167GR」のクチコミ掲示板に
WN-AC1167GRを新規書き込みWN-AC1167GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AC1167GR

クチコミ投稿数:10件

ネットで検索して、自動→ルータ へ変更したり
DHCP接続であることを確認してPCを再起動したりしたのですが、
「このページは表示できません」
の画面が出てしまいます…。

この現象の解決方法がわかる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:19196160

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2015/10/03 19:16(1年以上前)

>ネットで検索して、自動→ルータ へ変更したり

元々「自動」の時もルータモードだったのでしょうか?
それともAPモードだったのでしょうか?

>DHCP接続であることを確認してPCを再起動したりしたのですが、

DHCP接続とは、本機のWAN側(インターネット側)の接続のことなのでしょうか?
それともPCの設定のこと?

>「このページは表示できません」
>の画面が出てしまいます…。

本機とPCの電源をオフし、本機そしてPCの順番で電源オンしてもうまく行きませんか?

書込番号:19196197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/03 21:17(1年以上前)

ルーターモードにしてMagicalFinderでIPアドレスを確認。
MagicalFinder http://www.iodata.jp/lib/product/m/3022.htm?m=3022

書込番号:19196557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/10/04 18:40(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

> 元々「自動」の時もルータモードだったのでしょうか?
> それともAPモードだったのでしょうか?

この商品には、「自動」と「ルータ」の2種類しかないようです。
「自動」で表示できない場合は「ルータ」に変更してPCを再起動と書いてあったので試行しましたが
ダメでした。
用途としてはルータとして使用しております。

DHCPはPCの設定です。

ご記載いただいている通りの再起動でも表示できませんでした。

書込番号:19199073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2015/10/04 18:58(1年以上前)

>用途としてはルータとして使用しております。

それならば、PCのブラウザに192.168.0.1を入力すれば、
設定画面にとぶはずですが。

PCのIPアドレスは192.168.0.xxですよね。

また、本機経由でPCはインターネットにはアクセス出来ているのでしょうか?

書込番号:19199120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/10/04 19:21(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ご記載いただいたリンク先の指示通り実行したら、解決しました!
設定画面を開くIPアドレスが190.168.0.1ではありませんでした…

ありがとうございました!

書込番号:19199198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/10/04 19:27(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

色々ご助力いただきありがとうございます。

設定画面を開けたのですが、
製品のインターネットへの接続方法が「APモード」となっておりました…

PCのIPアドレスも192.168.129.XXとなっておりましたため、設定画面を開くことができなかった模様です。
開示情報が正確でなく、申し訳ございません。

製品のインターネットへの接続方法を「IPアドレス自動取得」とすることで192.168.0.1にて設定画面を開くことができるようになりました。
この度は、真にありがとうございました。

書込番号:19199217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-AC1167GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AC1167GR
IODATA

WN-AC1167GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

WN-AC1167GRをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング