『価格下落はいつまで続くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『価格下落はいつまで続くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格下落はいつまで続くのでしょうか?

2014/11/27 12:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 Mongkolさん
クチコミ投稿数:3件

他社製品化、今回購入検討しております。
今の下落はいつ頃落ち着くのでしょうか?
12月の中旬には欲しいのですが、まだ続きそうでしょうか?

書込番号:18212402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/11/27 18:29(1年以上前)

前モデルのMRZ099は2013年10月発売で底値付近のの67,000円台になったのが2014年の6月です

2014年11月発売のRZ09は2015年の7月頃に底値付近になるのでは?と予想します

ここの価格推移グラフを見ると、今の所は結構似ていますよ。

書込番号:18213144

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/11/28 01:01(1年以上前)

こんばんは
価格は年内はこのまま下がると思います。
ボーナス時期ですから、売り時と読みます。
この機種何故か
キヤッシュバック対象じゃなかったですね?
その分へ価格低下と思います。
年明けは下げ止まりかもしれませんね。

書込番号:18214697

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mongkolさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/28 01:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

書込番号:18214705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/12/02 19:13(1年以上前)

だいぶ勢い落ちてきましたね。
12月に入り、ボーナス商戦ですね。
在庫が売れると下げ止まりかもしれません。
😰

書込番号:18230791

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/12/21 11:27(1年以上前)

Mongkolさん

価格上がってしまいましたね。
うまく底値で購入できましたか?

書込番号:18291443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る