『なぜかDVDが再生できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ05の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ05の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のオークション

楽ナビ AVIC-RZ05パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ05の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ05の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ05のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ05

『なぜかDVDが再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ05」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ05を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜかDVDが再生できません。

2015/08/11 22:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ05

クチコミ投稿数:3件

DVDはコピーしたものではないのですが、再生できません。CDは再生できます。
わかるかた教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:19044123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:593件

2015/08/11 22:54(1年以上前)

レンタルやセルのDVDが再生できないのなら、ピックアップレンズ周りの汚れかな?

書込番号:19044133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/11 22:56(1年以上前)

車を買い替えた時に新品を付けてもらったのですが、その可能性ありますかね?(;д;)

書込番号:19044144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/11 23:11(1年以上前)

CPRM対応してないとか?

書込番号:19044193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/08/11 23:29(1年以上前)

>DVDはコピーしたものではない

とは、市販やレンタルのDVDなのでしょうか?

それとも、レコーダーで地デジを焼いたDVD(又はPC で自分で焼いたDVD? )

そこをハッキリ書かれてはいかがですか?。

書込番号:19044259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/12 07:42(1年以上前)

地デジの番組を録画したDVDではなく、アーティストのライブDVDが再生できません。
説明不足ですいません。

書込番号:19044785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/08/12 08:13(1年以上前)

直輸入のDVDはリージョンが日本の再生機器に合ってない場合があります。

書込番号:19044826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ05
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ05をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る