『Bluetoothをオフにできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-4100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-4100の価格比較
  • FH-4100のスペック・仕様
  • FH-4100のレビュー
  • FH-4100のクチコミ
  • FH-4100の画像・動画
  • FH-4100のピックアップリスト
  • FH-4100のオークション

FH-4100パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • FH-4100の価格比較
  • FH-4100のスペック・仕様
  • FH-4100のレビュー
  • FH-4100のクチコミ
  • FH-4100の画像・動画
  • FH-4100のピックアップリスト
  • FH-4100のオークション

『Bluetoothをオフにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-4100」のクチコミ掲示板に
FH-4100を新規書き込みFH-4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothをオフにできますか?

2014/11/11 00:29(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-4100

スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件

この機種と、下位機種のFH-3100も含めて検討しています。

Bluetoothは便利だと思うのですが、健康への影響が心配でもあります。

そこで、任意でBluetoothのオン・オフができればこちらが有力候補となるのですが、そのようなことは可能でしょうか。

マニュアルを見てもよくわからなかったので、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。

書込番号:18154460

ナイスクチコミ!0


返信する
haurosanさん
クチコミ投稿数:31件

2014/12/02 01:53(1年以上前)

回答ではないですが・・・

Bluetoothが体に影響を及ぼす・・・たしかにそういう可能性はあるかもしれませんが
日常身の回りにはその数段強い電波が行き交っています。
常識的に考るならば、Bluetoothを気にする前に他のものを気にしましょう。
まず携帯やスマホは持たないほうがいいでしょうね。
所持しなくても回りに持っている人がいたら無意味だけどw

いくら手元の微弱なBluetoothをOFFにしたところで、外から来る携帯電話、WiFi、その他様々な段違いに強力な電波が身体に干渉しているわけなので、健康のことだけを気にしてのことならばこの質問の意味はなくなるかな。
電子レンジだってさ、元は軍事用だったりするわけだし、Bluetooth程度の事を気にしだしたら、おそらく生活していけないよ。

車の排ガスのほうが間違いなく身体に悪影響をおよぼすので、まずは車のエンジンをOFFにしたほうがいいかもしれない。
電気自動車にしたらしたで、電磁波がとか・・・?w やっぱ暮らしていけないわ^^;

書込番号:18228867

ナイスクチコミ!2


スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件

2014/12/04 23:59(1年以上前)

たしかに…
気にするなら日本脱出しなきゃいかんですね…( ;∀;)

書込番号:18238288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/12/10 19:09(1年以上前)

先日この機種を購入し、取り付けました。
オーディオ設定からBluetoothとAUXをオフにできるということを確認できました

書込番号:18256716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-4100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-4100
パイオニア

FH-4100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

FH-4100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング