『ディスク版なら』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 登録

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のオークション

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 9日

  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

『ディスク版なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版を新規書き込みノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスク版なら

2014/10/19 05:08(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

ネットから更新したんですけど・・・つまりディスク版なら最新版なのに・・・ネットから更新したら最新版じゃないってことですか?

書込番号:18067556

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/19 06:34(1年以上前)

ダウンロード版を購入すれば最新版ですが、

心配なら、

ノートン製品の製品名とバージョンを確認する方法
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20080417101717EN_EndUserProfile_ja_jp

でバージョンを確認できます。
このサイトに「古いバージョンでも有効期限内であれば、ノートン アップデートセンターから最新版のノートン製品を入手できます。」とありますように、いつでも
http://updatecenter.norton.com/
で最新版にしてください。

書込番号:18067613

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/19 07:12(1年以上前)

いえ、ディスク版は最新ではありません(ディスクを製造した時は過去なので)。
ネット版の方は最新です(ネット上のものは最新状態です)。
ディスク版を購入してもネット上から最新版に更新することが出来ます。

書込番号:18067662

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件Goodアンサー獲得:2468件

2014/10/19 08:51(1年以上前)

「ノートン2015年版について」との関連質問 ?
常識的には,ダウンロード版が最新ですが・・・

書込番号:18067904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/10/22 11:56(1年以上前)

質問者さんは「9月発売の『最新版』を買ったはずなのに中身が去年のバージョンのままじゃないか!」
てことを言いたいのでは?
インターネットからDLすれば最新ですよ、っておっしゃられる方いますが
当方去年版のノートンセキュリティを買いましたがいまだに今年版のはネット経由ではリリースされていない模様。

書込番号:18078686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/10/22 12:06(1年以上前)

連投ですみません^;
質問者さんは「9月発売の最新版」をダウンロード版で購入したんですか?

ディスク版についてはさっき書いた通りです。中身は21.6.0.32のままのようです。

ダウンロード版については買ったことないので・・・
質問者さんに逆質問します。今使ってる「最新版」のメインのUIは去年の黒っぽいものではなく
全体的に白っぽいものに変わっていますか?

書込番号:18078710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/10/22 12:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ジャスコマンさんオレ、ネットから買いました。

で・・・ネットから買ったけどインターフェースも何も変わってなくて・・・海外のは最新版が出てるらしいので・・・普通はあり得ないんだろうけど2014 9月発売ってなってるからディスク版の方は最新版になってるのかと思い質問しました。

待つしかないんですかね?

書込番号:18078721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/10/22 12:17(1年以上前)

ネットセキュリティブログというブログの9月25日付の記事を見てください。

2014年版までのシリアルコードと今年版のシリアルコードには互換性がないという内容です。
北米やヨーロッパではそういう仕様になっているようです。

日本法人のシマンテックさんはまだどうするのか正式な対応は発表されていません。

書込番号:18078741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版
ノートンライフロック

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 9日

ノートン セキュリティ 1年3台 2014年9月発売版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング