※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70A
N-50Aと比べて、音質に差があるでしょうか?
また、機能面での違いは何でしょうか?
書込番号:20005149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

公式より。
N-70AとN-50Aの違いは何ですか?
(筺体)
・N-70A:アルミ素材の側板を採用
・製品高さ及び重量
・N-70A:3分割シールドシャーシ構造
(ファイル再生)
・N-70A:USB DAC機能で384kHzファイルの再生が可能
(音質関連)
・DAC:N-70A-->ESS社製ES9016Sx2、N-50A-->ESS社製ES9011Sx2
・N-70A:シールドケース付トランス
・N-70A:真鋳製インシュレーター、電源用カスタムコンデンサー、極太電源コード
・N-70A:音質調整機能 Digital filter(sharp,slow,short)/Lock Range Adjust
(接続)
・N-70A:バランス出力端子搭載
・N-70A:高品位ヘッドホン端子搭載
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/faq/index.php?linksource=29330
書込番号:20005159
2点

細かい部分で色々違うのですね。
ありがとうございます。
N-50AとN-70Aをききくらべての感想もお待ちしてます。
書込番号:20005208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

N-50AもN-70Aもデノン&マランツと比べて音が硬いから、外部DAコンバーターを使えば良いと言う人もいますね。
なお、デノンの全機種、マランツの下位機種はデジタル部分がダメダメ仕様なので、絶対に買ってはならないのだけは断言できますね。
書込番号:20007911
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > N-70A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/11/11 21:22:58 |
![]() ![]() |
6 | 2022/07/30 8:16:21 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/30 6:52:32 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/03 20:13:59 |
![]() ![]() |
11 | 2020/01/08 20:06:21 |
![]() ![]() |
16 | 2019/10/29 10:32:02 |
![]() ![]() |
8 | 2019/10/14 19:23:11 |
![]() ![]() |
5 | 2020/07/20 13:36:36 |
![]() ![]() |
2 | 2018/11/18 19:24:59 |
![]() ![]() |
14 | 2019/08/04 11:51:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)





