『納期について』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルとVostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

Vostro 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

納期について

2015/04/22 16:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:707件

先日はメモリーの件有難うございました、
4/11日頃注文し今日22日納品予定でしたが納期が遅れると連絡ありました、
いつまで遅れるのでしょうか、この会社はいつもこうなんでしょうか?、
よろしくお願いします。

書込番号:18707772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/22 17:37(1年以上前)

>いつまで遅れるのでしょうか、

デルに聞いてください

>この会社はいつもこうなんでしょうか?

アメリカクオリティなのか知りませんが
デルは結構多い

書込番号:18707879

ナイスクチコミ!1


fish-boさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/22 19:15(1年以上前)

私も22日納品予定でしたが、いったんは遅れると連絡があり、その後23日到着予定になりました。これぐらいのズレは仕方ないのでは。発注から10〜14日後という謳い文句に対して9日間で納品です。

書込番号:18708162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/04/22 19:28(1年以上前)

こるでりあさん、fish-bo さん、レスありがとうございます、
まだPCが来ないので連絡先が分かりませんでした、
私も同じく23日に来るメールが来たので楽しみに待っています、
有難うございました。

書込番号:18708215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/04/23 20:00(1年以上前)

今日23日品物が届きました、
今セットアップ中ですが今の所問題なく動作中です。

書込番号:18711564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/23 20:29(1年以上前)

早いほうだと思うよ。

サポートや納期、修理に不安があるなら富士通あたりを買えばよかったんじゃないでしょうか。

外資に日本の常識を求めてはいけません。
どうしてもというなら法人で保守契約を結んでください。

書込番号:18711686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2015/04/23 21:26(1年以上前)

天地乖離す開闢の星さん、
レスありがとうございます、
購入した後なので後の祭りですけど、
早速SSDに交換しようと思いましたが裏蓋が開きません、
HP見ても解りません、情けないです、涙---。

書込番号:18711976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/04/27 08:42(1年以上前)

解決しました、
裏ぶたをスライドさせたところ無事開きました、
早速SSDにクローンし交換しました、
思った通り起動が速く問題なく動作しております、
交換したSSDはIntel 510 128GBです、
いずれ容量が足りなくなったらもう少し多いのにしようと思っています、
お世話になり有難うございました。

書込番号:18722822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Vostro 15 3000 シリーズ 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング