『楽しいお散歩レンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:52x21.4mm 重量:132g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のスペック・仕様

本製品は、VM-E Close Focus Adapter専用レンズです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8の価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8の中古価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8の買取価格
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のスペック・仕様
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のレビュー
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のクチコミ
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8の画像・動画
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のピックアップリスト
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のオークション

フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8コシナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月26日

  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8の価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8の中古価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8の買取価格
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のスペック・仕様
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のレビュー
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のクチコミ
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8の画像・動画
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のピックアップリスト
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8のオークション

『楽しいお散歩レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8を新規書き込みフォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

楽しいお散歩レンズ

2014/10/26 14:31(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8

スレ主 togronさん
クチコミ投稿数:31件

α7Rでお散歩写真を。。。
これは楽しいレンズですね(^ム^)

距離もギミックも面白い!
とにかく軽いし気軽に撮れます

このシリーズ どんどん出してもらいたいな〜

https://www.flickr.com/photos/109055129@N03/sets/72157648962508532/

書込番号:18094588

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/26 14:53(1年以上前)

ヘリコイド(VM-E Close Focus Adapter)を併用しないと使えないのが・・・財政的には厳しいかも。

書込番号:18094650

ナイスクチコミ!0


スレ主 togronさん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/26 15:26(1年以上前)

そうですね(^_^;)
アダプタ所有者のためのニッチレンズということで。。。w

書込番号:18094739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/27 19:36(1年以上前)

アダプタも○も無い人はニッチもサッチも・・・

書込番号:18099479

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コシナ > フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
虹が出る レンズ 6 2022/07/13 20:44:17
Leica のmマウントで使用 3 2020/11/16 21:15:57
お取り寄せ 5 2017/11/14 7:52:57
楽しんでます 1 2015/07/25 18:10:48
楽しいお散歩レンズ 3 2014/10/27 19:36:14

「コシナ > フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8
コシナ

フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月26日

フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング