『USB起動後に…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション

YOGA TABLET 2-851F 59430641Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月28日

  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のレビュー
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-851F 59430641のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

『USB起動後に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-851F 59430641」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-851F 59430641を新規書き込みYOGA TABLET 2-851F 59430641をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 USB起動後に…

2016/05/29 19:14(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641

スレ主 ullnaさん
クチコミ投稿数:7件

この製品のクチコミを参考に、このtabletをUSBbootして添付画像の画面(Windows セットアップ)まで来ることができました。
この画面まで来るとタッチパネルが使えなくなってしまったのでUSBデバイスを取り外してusbマウスでの捜査を試みたのですがusbマウスは全く反応してくれませんでした。
ここで質問なのですが
1)この画面まで来たらもうUSBデバイスは抜いてしまってよかったのか?
2)usbマウスではなくusbキーボードなら反応する可能性はあるか?
この二つについて答えていただきたいです。出来れば具体的な解決策も答えていたいただけると嬉しいです(。-_-。)

書込番号:19914211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/29 19:53(1年以上前)

ullnaさん
最終的には、何が、御望み?

書込番号:19914315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ullnaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/29 21:26(1年以上前)

windowsのセットアップの完了です。

書込番号:19914648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/29 21:27(1年以上前)

>1)この画面まで来たらもうUSBデバイスは抜いてしまってよかったのか?

OSのメディアが要求されるまでは大丈夫かと。


>2)usbマウスではなくusbキーボードなら反応する可能性はあるか?

現状では反応しない可能性が高いですね。
試してみないと分かりませんが、USBハブにブートドライブ、マウス、キーボードをまとめてからタブレットのUSBポートにつないで起動させてみては?

OSのクリーンインストールをされているようですが、工場出荷時に戻すのであれば「One Key Recovery」とかありませんか?
Win10にするつもりなら、リカバリー作ってアップグレードする方が確実ではないかと…

書込番号:19914651

ナイスクチコミ!1


スレ主 ullnaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/29 21:53(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
反応しない可能性が高いですか…

説明が足りなかったのですが、元々windows10を使っていて初期化した際にエラーが起こり電源+ボリュームボタンでの起動しかできなくなってしまい、今これを試しています

書込番号:19914752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/30 02:07(1年以上前)

ドライバーが正常な機能してないのかも。
Windows10では、経験が無いので、詳しいこと分かりません。
もしかしたら、下記(※)が御参考になりますでしょうか。



(※)
Windows 10が不調!速攻でUSBメモリーから再インストールする全手順 | デジタル生活部
http://pcfan.121ware.com/notice/929/

書込番号:19915449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ullnaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/30 18:35(1年以上前)

>HARE58さん
デスクトップ画面まで行くことができないので全く参考になりません…

書込番号:19916799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/30 20:21(1年以上前)

ullnaさん

先日本機に Windows10 をクリーンインストールしました。

EPO_SPRIGGANさんも仰っていますが、USBハブを使うのが手っ取り早いと思います。
私もハブを使って、USBメモリー、マウス、キーボードを繋いだ状態で問題なく完了しました。

あまり関係ないとは思いますが、私が使った OTG変換アダプタは、
ELECOMのUSB変換アダプタ [TB-MAEMCBN010BK ] です。
http://www2.elecom.co.jp/products/TB-MAEMCBN010BK.html

上手くいくとイイですね(^^)

書込番号:19917084

ナイスクチコミ!0


スレ主 ullnaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/31 07:57(1年以上前)

>RX78GP03Dさん
回答ありがとうございます、やはりその方法が良いみたいですね、、、usbハブというのはこちらのようなものでも問題ないでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00G2PY0WG/ref=mp_s_a_1_16?qid=1464648740&sr=8-16&pi=SY200_QL40&keywords=amazon+usb+ハブ&dpPl=1&dpID=41GKLxsKgNL&ref=plSrch

後この方法で繋いだ場合マウスはしっかり反応していたでしょうか?

書込番号:19918287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/31 11:03(1年以上前)

>ullnaさん

そのハブで問題ないと思います。
自分の場合はUSB Aタイプのハブしか持っていなかったので変換アダプタを使った次第です。


>後この方法で繋いだ場合マウスはしっかり反応していたでしょうか?

マウス・キーボード共に問題ありませんでした。

書込番号:19918594

ナイスクチコミ!1


スレ主 ullnaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/31 13:33(1年以上前)

>RX78GP03Dさん
返信ありがとうございます、早速試してみたいと思います

書込番号:19918874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ullnaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/01 21:33(1年以上前)

USBハブを使ってキーボード、マウス、USBメモリ、3つを使って試してみると成功しました!
本当にありがとうございました!

書込番号:19922116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-851F 59430641」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-851F 59430641
Lenovo

YOGA TABLET 2-851F 59430641

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月28日

YOGA TABLET 2-851F 59430641をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング