YOGA TABLET 2-1051F 59428422
YOGA TABLET 2-1051F 59428422Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422
エクセルをよく使うのでマウスの購入を考えていますが
ネットの書き込みなどを拝見すると
wifiやキーボードと干渉してしまう事があるようです。
問題なく使用されている方いませんか。
書込番号:20257035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wi-Fi(無線LAN)の電波周波数帯を2.4GHzでなく、5GHzにすれば、Bluetoothとの干渉を確実に避けられます。
書込番号:20257070
0点
キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
5ギガ使えれば良いのですが
会社でwifi複数繋いでいる為周波数の変更は難しいのです。
書込番号:20257115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Bluetooth,、無線LANなど2.4GHz同士の干渉は、やってみないとわからないので、実ユーザーからの回答待ちですね。
お役に立てず、申し訳ありません。
書込番号:20257165
0点
ふと思ったのですが
デジタイザーペン(右クリック付)の使用も出来ないかと思いました。
使えてる方居ませんでしょうか。
anypen機能は便利そうですが右クリック不可なんですよね。
書込番号:20257185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2.4GHzのWi-FiとBluetoothマウスの組み合わせですか?
毎日仕事で使ってますが、全く問題ないですよ。
ちなみにマウスはこれです。
http://buffalo.jp/product/input/mouse/bsmbb20s/
(ホントに静かでオススメです!)
干渉の話でいうと、Bluetoothスピーカーだとさすがに難しいですね。
スピーカーの音が途切れます。。。
書込番号:20259341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/29 11:52:30 | |
| 0 | 2019/01/19 18:52:50 | |
| 7 | 2018/10/23 18:08:53 | |
| 5 | 2018/02/10 1:43:29 | |
| 0 | 2017/09/14 13:48:54 | |
| 3 | 2017/09/28 0:12:01 | |
| 11 | 2018/11/11 13:30:55 | |
| 6 | 2016/10/04 12:46:18 | |
| 6 | 2016/05/29 8:55:31 | |
| 9 | 2016/05/28 6:56:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







