『🉐キャンペーンmicroSDXCが貰える』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

2in1キーボード脱着式タイプのWindows 8タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのオークション

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのオークション

『🉐キャンペーンmicroSDXCが貰える』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sを新規書き込みASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

🉐キャンペーンmicroSDXCが貰える

2014/11/06 00:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

スレ主 BunkaiKさん
クチコミ投稿数:1件

既に購入済みの方も、2015年1月18日までに手続きすれば貰える見たいですね。
詳細はWeb参照。
http://www.asus-event.com/T100TAM/

書込番号:18135534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
l8g8lさん
クチコミ投稿数:55件

2014/11/15 11:49(1年以上前)

Amazon で2,000円OFFキャンペーン対象商品となっていますね。(1月31日まで)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-T100TAM-Win8-1-10-1inch-T100TAM-DK564S/dp/B00OR9HPO4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1416019566&sr=8-1&keywords=T100TAM-DK564S

書込番号:18169762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/17 20:38(1年以上前)

キャンペーン応募が正常にできないのは私だけでしょうか。
情報を送信すると
asus-event.com/form/T100TAM/step2.php
にURLが飛ぶのですが、真っ白なページで、その後何も起こりません。

書込番号:18178149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの満足度4

2014/11/20 23:39(1年以上前)

16日に申し込んで今日20日に届きました。
来年くらい待たされるのかと思った。
シリアルのオーとゼロがわかりズラいですね。

書込番号:18189225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CC-Melonさん
クチコミ投稿数:34件

2014/11/24 14:13(1年以上前)

こんにちは。
T100TA[色]Sとの違いは筐体の質とEMMCの容量&プレゼントのmicroSDXCカードみたいですが価格との兼ね合いでどちらを購入するか迷ってるのですが、プレゼントのSDXCのメーカー名やクラスを知りたいです。
購入されてすでにキャンペーン品を受けとった方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18201672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの満足度4

2014/11/25 22:04(1年以上前)

Silicon Power製Class10です。
全ての人が同じかはわかりません。

1週間で千円下がってます。クリスマスまでにもっと下がるのでは。
PCデポは下がらないのでまあいいか。。ですが。

書込番号:18206799

ナイスクチコミ!0


CC-Melonさん
クチコミ投稿数:34件

2014/11/26 17:52(1年以上前)

ありがとうございます。タイミングを見計らって注文したいと思います。

書込番号:18209417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/06 13:49(1年以上前)

11月26日に申し込みまして、本日12月6日に届きました(^-^)b

申し込む時にシリアルナンバーの「O(オー)」と「0(ゼロ)」が紛らわしくて
結局、○に見えるものはすべて「ゼロ」として入力したんですが、合ってたみたいです(苦笑)

書込番号:18242946

ナイスクチコミ!0


CC-Melonさん
クチコミ投稿数:34件

2014/12/10 12:01(1年以上前)

2000値引き分を考えると52000円を切るamazonで購入しました。当方のシリアルナンバーもゼロとオーの区別がつかず
虫眼鏡を使用しましたがわかりませんでした。
結局わからないものはゼロにしましたが同じ並びに書かれている機種名印字の"T100"のゼロとは形が違い相当悩みました。
日本の常識ではこのことが原因でプレゼント送付拒否なんてことはありえませんが少し心配です。
あと商品の箱が想像していたより小さかったので少し驚きました。
充電8時間してから使用してくださいとのことでまだ電源は入れてませんが懸念していたドックとの切り離し、取り付けは非常にスムーズで感心しました。
これからの実稼働が非常に楽しみです。

書込番号:18255700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの満足度4

2014/12/13 23:22(1年以上前)

ホントに虫眼鏡に見てもオーとゼロの違いがわからない
せめてバーコードが読めるようにしてくれればいいのに、iPhoneのアプリでは
読めませんでした

購入時より1万円下がってしまいましたがラクーポンのWIMAXが値上がりしていた
ので収支は微妙です
7インチでよかったかな?とは思っています

書込番号:18267497

ナイスクチコミ!0


ta9yahさん
クチコミ投稿数:5件 ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの満足度5

2014/12/21 01:54(1年以上前)

僕のところにも届きました。
二週間ちょっとかな?応募してから物が届くまで。
シリコンパワーのクラス10でした。

書込番号:18290555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S
ASUS

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング