『画面を破損しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのオークション

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのオークション

『画面を破損しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sを新規書き込みASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を破損しました。

2016/03/30 15:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

クチコミ投稿数:6件

先日、車から滑り落ちて画面にヒビが入りました。
現状、タッチパネルを無効にして利用しております。

検索してみると、なかなか修理費が高額になるみたいですが、換えのパネルと交換できると見ました。
そこで質問なのですが
@オークションではt100ta用のガラスがあったが、互換性はありますでしょうか?
A互換性ある場合、素人の作業で交換できるものでしょうか?
Bそれ以外に安価に修理する方法があれば、ご教授いただきたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:19742812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/30 15:42(1年以上前)

自分でやるのが一番安いでしょうけど
自分でやるなら当然最悪の場合ゴミになるのを覚悟になるのでは

液晶割れ修理の業者さんはネット検索すればいっぱいあるから
まずは見積もりとってみることをお勧めしますよ
どうするかはそれから考えても遅くないと思いますけど

書込番号:19742827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/03/30 15:51(1年以上前)

http://tabmaster.blog.jp/archives/1039841450.html

こういう記事はあるが...手先が器用でないと厳しそう。

書込番号:19742848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/30 16:12(1年以上前)

液晶の交換はしたことないけど
換装なんかでも基盤が見えるレベルまでばらすのはいつも怖いです
なんかの拍子に配線切っちゃったらそれでほぼごみ確定だし
最近のは特に小さくすること重視で思わぬところに配線があったりしますからね
自分でやるなら慎重にやることです…

書込番号:19742887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/30 18:33(1年以上前)

ありがとうございます、まずは見積もりとってみることにします。
意外に安く直せるかもしれないですし。
ありがとうございました!

書込番号:19743186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/30 18:38(1年以上前)

器用でない上、初挑戦なのでやはりDIYは難しそうですね。
ちなみに液晶は活きてて、表面のガラスのみの破損です。

書込番号:19743202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/30 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。
ガラス部分なので、互換性があるかだけでもわかると嬉しいのですが、、、
自分でやるのはどうにも厳しそうですね。

書込番号:19743206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S
ASUS

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング