動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版
PowerDirector10なのですが、ページないのでこちらに質問させて頂きます
下記のように左に動画、右に文字にしたいのですがやり方がわかりません
どなかた教えて下さい
https://www.youtube.com/watch?v=zDXeNqhb58Q
書込番号:18545749
0点
神鳴さん
出先なので簡単に。
・スライドショーの動画を出力しておく。
・トラック1に右寄せのエンドロールを置く。
・トラック2にスライドショー動画を置いて左寄せに表示する。
・再生速度やタイミングを調節する。
です。
わからない点ありましたら、またご質問下さい。
書込番号:18545874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
神鳴さん
エンドロール作成のポイントは、テキストをスクロールさせる「モーション」の選択にあります。
添付動画の例で申しますと、
エンドロール1では、開始エフェクト、終了エフェクトとも「スクロール(上へ)」を選択しています。
エンドロール2では、開始エフェクトのみ「スクロール(上へ)」を選択しています。
(PowerDirector13 で作成していますが、Ver10 でも同じと思います)
全体の操作手順は、色異夢悦彩無さんの回答を参考にしてください。
よろしくお願いします。
書込番号:18546491
![]()
2点
スミマセン 間違えました。
エンドロール2で選択している開始エフェクトは、「スライド(上へ)」です。
よろしくお願いします。
書込番号:18546522
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/07/31 22:37:30 | |
| 3 | 2018/07/31 2:11:31 | |
| 3 | 2017/12/21 7:46:14 | |
| 5 | 2017/04/25 19:32:49 | |
| 15 | 2017/04/15 21:40:28 | |
| 5 | 2017/03/09 23:13:17 | |
| 2 | 2017/02/26 10:03:11 | |
| 3 | 2016/09/28 16:21:56 | |
| 9 | 2016/07/04 21:22:01 | |
| 1 | 2016/04/27 13:33:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






