『動作環境』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

PowerDirector 13 Ultra アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のオークション

PowerDirector 13 Ultra アカデミック版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra アカデミック版

『動作環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultra アカデミック版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultra アカデミック版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultra アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動作環境

2015/05/07 08:33(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra アカデミック版

クチコミ投稿数:66件

こちらこ製品の動作環境は、1G以上のVRAMとありますが、CPU搭載のオンボードグラフィックでは動作しますでしょうか?
CPU : corei54460 HDGraphics 4600
メモリ : 8G
OS : windows8.1 64bit
の自作PCを使っております。
どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:18753405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/07 09:10(1年以上前)

http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/index_ja_JP.html
体験版を動かしてみるのが一番確実かと思いますが…

書込番号:18753475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/07 10:46(1年以上前)

はい、intel HD Graphics 4600で問題なく動作します。
特に問題ないですよ。

intel HD Graphics 4600のVRAMは可変ですので、必要に応じて割り振られます。

書込番号:18753629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2015/06/02 23:50(1年以上前)

返信遅れてすみません。
こちらの商品を購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18834387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra アカデミック版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作環境 3 2015/06/02 23:50:58
ブルーレイ 3 2015/04/03 12:28:26
アカデミック版について 13 2017/05/29 10:19:14

「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra アカデミック版」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultra アカデミック版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultra アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultra アカデミック版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング