


タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET
メーカー製品情報ページを観てみたけど・・・
【卓越した/驚くほど/最高の/無敵の/最も進化した/強力で/本格的に】
製品解説が形容詞だらけで何がどう凄いのか、具体的には伝わらなかったなぁ。
それと、
【極限のパフォーマンス】 タブレットで極限ってw
【人生最大の瞬間をキャプチャして】 結婚式?出産?
【エンターテイメントの方法を一変させます】 えっ?タブレットじゃないの?俺勘違いしてるの?
これも、いまいちイメージ出来なかった。
結論:
スペック表だけでは判断できないような、きっと、とてつもなくスゴいタブレットなんだろう!!!!!
凡人の俺にはよく分からないけどね!!
書込番号:18042807
8点

memoPad hd7の3台分、iPadより高価なハイエンドユーザーのためのプレミアムなandroid端末。
kepler登載に心震わせるゲーマー向け仕様、ハイエンドビデオカードよりずっと安価。
書込番号:18042904
1点

アバウト過ぎて具体性がないから、やっぱよく分からない。
例えば、
Microsoft 【これさえあれば、何もいらない】
SONY 【これまでにない驚きと感動を】
Huawei 【音楽と映像を楽しむための8インチタブレット】
Acer 【どんな場所での使用にも耐える妥協のないパフォーメンス】
ASUS 【光沢感あるディスプレイで、全ての物を鮮やかに美しく映し出します】
ふわっとした表現から、当たり障りの無い表現まで、各社色々考えてますよねぇ。
でもやっぱり「プレミアムな」って言葉が一番胡散臭いかも(笑)
良い意味でのプレミアムなのか、悪い意味でのプレミアムなのか、買ってみるまで分からない!!
心震えた方は、ぜひご購入下さい。
書込番号:18043133
6点

この機種の凄さや魅力は普通の人には分からないのではないか?
違いが分かる通人のためのだから。
書込番号:18043257
4点

知人にタブの相談受けた時に、日本市場がどれだけしょうもなくて、
日本人がどれだけ残念なのかコレを使って説明してましたよ。
日本割高でこの価格なのに、日本市場でこれに敵うものは無いですからね。
コレより高くて、コレより遅いて話にならない..。
大抵の人のPCよりよほどこちらの方がましでしょうね。
Xperia z2、Galaxy tab sに比べても、各処理総合的に30%位増の処理能力ありますよ。
書込番号:18044096
3点

>Xperia z2、Galaxy tab sに比べても、各処理総合的に30%位増の処理能力ありますよ。
それだけ凄いのにRAM2Gって少なくないですか?
IEEE802.11acにも非対応だし。
本当にゲーマー向けですか???
もしSHIELDがRAM3Gに増量したら+1万円されるでしょうし、4GLTE対応にしたら更に+1万円です。
コスパ考えたら同価格帯の他社製品と変わらない。
CPUだけ凄いのを搭載しても意味無いですからね。
書込番号:18044377
5点

ま、むきにならんで宜しいんでは? メインストリームなんぞには間違ってもならないから。
書込番号:18044458
2点

高性能GPUによる処理能力が売りで、ゲーマー向けなのではないかと。
メーカーで察しがつきそうですが…
PC用のGPUでもその様な表現をよくめにしますけど。
書込番号:18044460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>クアドトリチケールさん
>ま、むきにならんで宜しいんでは?
無駄に煽らないでください。
そういう一言が荒れる発端になるんですよ。
あなたもクチコミを昨日今日始めた訳じゃないんだから、それくらい分かるでしょ。
子供じゃないんだから気をつけて発言しましょうね。
書込番号:18044555
6点

そろそろレビューが上がってくる頃だと思うのだが・・・まだ一件も無いですね。
クチコミも私含め3人だけだし。
次期に発売されるであろうLTEモデルでもスペック的には同じようだし。
価格は5万円超えになるんでしょうね。
やっぱり素人の私にはよく分からないなぁ。
書込番号:18044564
5点

失礼承知で
>凡人、素人
と言っても、多少は好きで色々ご存知なのですよね。きっと。
煽り云々の発言がありましたが、このスレの立てた目的自体がきっと
スレ主さんにこの商品に対する購入意欲や関心があるからでなくて、
ただ、スペック(経歴みたいな)ぱっと身感じた自身の印象
(かつ第一印象でその後のお付き合い無し)
を主張したかっただけなのでは..と感じてしまいました。
心震えるなどを引用したり、よほど煽り口調な印象がスレ立てた時点でちらほら。
あとで自分の発言に悲しくなりませんか?
少なくとも私は失敗したなぁと感じているのですが。
うよる..。
レビューもたかが数日使用のものでは書けないだろうし当てにならないと思います。
長く使ってみたら私書くかもですね。気長にお待ちを。
一応類似品が出回っているような作りでなくて、ちょこちょこオリジナルを目指した
面白さがあるタブだと思うのですけどね..。
書込番号:18045045
8点

>aperaさん
SHIELDの所有者なんですか?
だとしたら最初からそう言って下さい。
それが分かってれば私の書き方も違っていましたよ。
メーカーの製品情報は縦に長くて分かりづらいサイトだし、
外部記事では「高性能ゲーミングタブレット」と盛んに煽ってるし、
でもSHIELD自体の目新しい部分はCPUだけだし。
Tegra K1がどれだけ革新的な物なのか知りませんが、このSHIELDはアンバランスだとは思いませんか?
どうせ新型SoC載せてゲーマータブレットを謳うなら、ROMもRAMもてんこ盛りすれば良いのに。
これでは中途半端な廉価版ですよね。
あのNVIDIAが発売するんだから誰だって期待しますよ。
もちろん私も期待していましたが、スペック見るとボトルネック要素が多すぎます。
持てる技術を小出しにして、ネームバリューと宣伝戦略だけで売ろうとするヤリ方が気に入らない。
もしこのSHIELDが、それを上回るほどの実力なら即買いしますけどね。
aperaさん、レビュー待ってますよ。
書込番号:18045145
3点

NVIDIA SHIELD Tablet
http://www.4gamer.net/games/198/G019883/20141001117/
http://www.4gamer.net/games/198/G019883/20141008014/
ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J
http://kakaku.com/item/K0000602111/
書込番号:18045179
2点

GeForce > Community > Forums > NVIDIA Community > NVIDIA SHIELD
https://forums.geforce.com/default/board/111/nvidia-shield/
書込番号:18045209
1点

コクカープ様も薄々感ずいていらっしゃると思いますが向こうの国お得意の誇大広告です
スーパーとかウルトラとかそういうものつけていかにも凄そうに見せる、よく弱い動物が自分は凄いんだぞと大きく見せるようなもの
当然真の良いものはそんな誇大広告しなくてもユーザー間で口コミで広まり自然と評価されていくものです
間違っても出てから100位圏外の物は違うとおもいますがね
書込番号:18050096
2点

私は実際買いましたがめちゃ満足しています。
まぁ、コントローラー使わないのであればXperiaTabletCOMPACTなど他のTabletで良いかと思います。
コントローラーがリアルタイムに使えるのって、超感動的で使えます。
GTAやら他のゲームなど今までタッチで不自由してたのが勿体ない感じです。
やっぱりゲームはコントローラー必須ですね。
コントローラーに魅力感じないのであれば買う必要ないです。
書込番号:18064919
0点

NVIDIAから出たので期待を込めて購入し2ヶ月半使用してきましたが
iPad(A7プロセッサ以降)を駆逐できるパフォーマンスでもないような気がします。
RidgeRacer Slipstreamでの使用でのテクスチャーの精細な見え方はApple A7>Tagra K1>A8
な感じかな
モダンコンバット5では、iPad AirやiPad mini2に比べて
照準がふらつきます。
右上から下ろすコンパネのようなメニューってカスタマイズできますか?
書込番号:18082075
1点

誤 Apple A7>Tagra K1>A8
正 Apple A7<Tagra K1<A8
失礼しました^^;
書込番号:18082214
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NVIDIA > SHIELD TABLET」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/06/16 13:11:41 |
![]() ![]() |
3 | 2022/08/14 5:35:25 |
![]() ![]() |
3 | 2018/08/17 23:25:20 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/05 21:46:42 |
![]() ![]() |
9 | 2016/06/04 19:23:21 |
![]() ![]() |
11 | 2016/05/15 0:19:58 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/11 13:57:09 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/26 8:34:36 |
![]() ![]() |
7 | 2015/11/15 2:15:01 |
![]() ![]() |
7 | 2015/11/24 13:34:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





