GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]Palit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月10日
『カードの厚さ』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]
メーカーのスペック表には厚さが2.5スロットと表記されていますが、これは何mmになるのでしょうか?
ケースにCore V1を使用しているのですが、このケースは大型のカードを使用する際、カードがケースの穴から飛び出す構造になっているため、この穴を通るかが知りたいです。
書込番号:18415662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
厚さについては、この写真当たりから推測するしか無いようですが。
http://www.palit.biz/product/vga/picture/p02436/m_p02436_bigimage_602542b92a125847.jpg
件のケースに取り付けられるかは、厚さでは無く、ファン部分の長さ(奥行き)では?
この製品は、クーラー含めて28.5cmだそうです。
http://www.guru3d.com/articles-pages/palit-geforce-gtx-980-super-jetstream-review,2.html
書込番号:18415692
0点
ご返事ありとうございます。分かりにくくてすみません。
この記事の一番下の写真をご覧いただければ分かるかと思うのですが、Core V1は255mm以上の長さがあるカードを使用する場合、シャーシの穴からカードがはみ出すようになっているため、この穴を通すことが出来るかを知りたいのです。
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0801/78714/8
どうやら40mmくらいならいけるっぽいのですが…。
書込番号:18415799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.overclockers.co.uk/showproduct.php?prodid=GX-016-PL
Dimensions: 268.6 x 98.4 x 40 mm
書込番号:18415819
1点
ありがとございます。長さや高さがメーカーの表記よりもかなり小さいようですが大丈夫かな〜。
書込番号:18415832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
了解です。そちらにもはみ出すのですね。
http://www.gdm.or.jp/wp/wp-content/uploads/2014/07/corev1_64_1024x768-450x338.jpg
…無理っぽいですね。
書込番号:18415898
![]()
0点
ううう、やっぱり無理かあ。MSIとASUSの静音タイプは高さがあって、ケースの加工をしないと入らないそうなのでこの機種を狙っていたのですが。。おとなしく別の機種を検討することにします。ありがとうございました。
書込番号:18416554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2016/03/16 15:04:42 | |
| 3 | 2016/02/27 21:07:56 | |
| 3 | 2015/10/23 22:17:03 | |
| 5 | 2015/09/03 20:08:33 | |
| 6 | 2015/06/27 15:55:38 | |
| 6 | 2015/01/28 22:04:41 | |
| 1 | 2015/01/13 2:22:05 |
この製品の最安価格を見る
GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








