『自分で電池交換は出来るんでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年10月14日 発売

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4025U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルとdynabook BB25/PB PBB25PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB25/PB PBB25PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB25/PB PBB25PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月14日

  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

『自分で電池交換は出来るんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自分で電池交換は出来るんでしょうか

2015/04/05 01:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

スレ主 thaikinさん
クチコミ投稿数:24件

現在使っているLavieは1年少々で電池劣化エラーが出ました。
ACアダプターを繋ぎぱなしで使っていますが、内蔵の電池交換するとなると費用と期間は大変なものです。
もうこんな思いはしたくないので、自分で電池交換出来る機種を探しています。この機種はどうなのか教えて下さい。

書込番号:18649467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/05 02:35(1年以上前)


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/05 06:16(1年以上前)

「本製品にはバッテリーパックが内蔵されていますが、お客様ご自身で取りはずしや交換をしないでください。バッテリーパックが寿命などで交換が必要な場合は、東芝PCあんしんサポートへご相談ください。バッテリーパックの交換は、保証期間内でも有料になります。」

こんな内容ですが???

書込番号:18649651

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/05 10:24(1年以上前)

この機種は、「バッテリパックが別売されていて、ユーザが交換する方式」ではありません。

交換用バッテリパックが別売されている機種を知っていますが、本機とは価格差が大きいので、紹介は控えます。

メーカの相談窓口に、バッテリパックが別売されているノートパソコンを尋ねるのが、効果的な探し方です。

なお、常時、ACアダプタを使い、バッテリを装着して、停電に備える使い方には、一理ありますが、バッテリ充電頻度が多いため、バッテリ寿命が早く来ます。

バッテリは80%程度充電して、ノートパソコンから外してノートパソコンを使い、移動時だけバッテリでパソコンを使い、あまりバッテリを使わない場合には、半年毎に80%程度まで充電して取り外す、という運用をすると、バッテリ寿命が延び、外に持ち出す時に、バッテリが活躍します。

書込番号:18650172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/04/05 12:53(1年以上前)

Windows8以降の東芝ノートPC製品では、ecoユーティリティを開き【バッテリーライフサイクル】の項目有る場合、自動設定により80%まで充電を制御可能です。
全ての商品に該当している訳では無い為、メーカーの事前購入相談窓口へ相談された方が良いでしょう。


販売小売店の店頭で【バッテリーライフサイクル】をノートPC本体から確認される方法について、後ほど同様の相談対応を考慮し私の動画サイトでアップします。

書込番号:18650693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月14日

dynabook BB25/NB PBB25NB-SUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング