『税込40,000円』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z520

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z520 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z520とREGZAブルーレイ DBR-Z620を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z620

REGZAブルーレイ DBR-Z620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z520東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

『税込40,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z520」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z520を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

税込40,000円

2015/01/12 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

クチコミ投稿数:15件

千葉のケーズデンキで税込40,000円(3年保証)で購入しました。

1/9までのチラシ特売で、DBR-Z420が37,800円(税込40,824円)で掲載されており、
店頭に行ったらZ420は品薄でZ520が代替品として同じ値段で販売していました。

税込40,000円で交渉したら即答OKでしたので購入しました。
ブルーレイは初購入で、テレビもレグザ(HD内蔵)なので、編集作業をするのに便利かと思い購入しました。

書込番号:18362276

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/12 14:46(1年以上前)

新しいREGZAブルーレイが安く買えて良かったですね(^_^)
テレビもREGZAだと何かと便利かと思いますし、TOSHIBA信者ならなおさらです。

書込番号:18362657

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2015/01/12 17:39(1年以上前)

おお〜それは今時点ではかなり安い。

Z420よりは、Z520の方が改善点・追加機能など、アップしてますので、
これが欲しい人には、現時点でうらやましい価格です。

購入、おめでとうございます。

書込番号:18363202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/12 20:04(1年以上前)

ここの最安値見て時期的に見てもウソの様な値段だな(うらやまシス)

書込番号:18363787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/01/12 22:08(1年以上前)

本当にラッキーでした。
昨日、ケーズデンキに買い物に行ったので値段を確認したら58,800円でした。(税抜)

念のため領収証の画像を添付します。

書込番号:18364393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/13 02:39(1年以上前)

1/9までのチラシの情報なら、1/9までに書き込みしてほしいですね。

書込番号:18365157

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z520
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z520をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング