『外付USB-HDDに「REGZA HDD Easy Copy」は使えないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z520

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z520 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z520とREGZAブルーレイ DBR-Z620を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z620

REGZAブルーレイ DBR-Z620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z520東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

『外付USB-HDDに「REGZA HDD Easy Copy」は使えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z520」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z520を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

スレ主 peterkunさん
クチコミ投稿数:16件

REGZAテレビの外付けUSB-HDDの録画データをコピーする便利なソフト「REGZA HDD Easy Copy」があります。
HP→ http://www.4682.info/easy
REGZAテレビのHDDはLinuxで使われるファイルフォーマットXFSを使っているようです。したがってこのソフトはUbuntu(Linux-OS)上で動くように作られています。
我が家のREGZAテレビ用USB-HDDで試してみまところHDDは認識され問題なくコピーできました。しかしDBR-Z520に使っているUSB-HDDはUbuntuで認識してくれません(従ってコピーはできない)。
当然DBR-Z520のUSB-HDDのファイルフォーマットはテレビと同じかと思っていましたが違うのでしょうか?
どなたかわかる方教えてください。

書込番号:22534328

ナイスクチコミ!3


返信する
sudonemoさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件 レグザ録画HDD復旧研究所 

2019/05/11 23:00(1年以上前)

UDFが使われており、コピーはできた事例はないと思います。

書込番号:22660211

ナイスクチコミ!1


スレ主 peterkunさん
クチコミ投稿数:16件

2019/05/27 21:13(1年以上前)

sudonemoさん ありがとうございます。Easy Copyで認識できない理由は分かりました、しかしなぜわざわざテレビとレコーダでUSB-HDDのフォーマットを変えるのかな・・・ 余計なこと、と思います。

書込番号:22695804

ナイスクチコミ!0


sudonemoさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件 レグザ録画HDD復旧研究所 

2023/04/23 20:14(1年以上前)

DBR-Z520を使う機会があったので、改めて確認しました。
Raise Data Recoveryで外付けHDDのフォーマットはXFSではなく不明との表示になりました。
ちなみこれはDBR-Z610、DBR-T1009でも同じです。

あと、DBR-Z520に手持ちの6TBのHDDに内蔵HDDを換装して初期化してみました。結果、2TB分しか使えないことが判りました。
もうひとつ、DBR-Z610で2.5インチ 3TB HDDが使用できました。

ご参考まで

書込番号:25233610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z520
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z520をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング