ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510
TV東京ニュース(月−木22:00、金23:00)の連ドラ録画で金が失敗する。
番組表では正しく見えていても、録画は22::00または21:54になったり。
連ドラを止めて日毎の録画予約でもうまくいかない。
番組名取得、追随の機能が根本的におかしいのではないか?
以前からその他の録画でも、出来ていても、番組名の失敗記録が延々と溜まっていく。
今のところ他の不調は無いし、HDD交換の容易らしいので長く使おうと思っていたが、
流石に諦めて代えざるを得ない。
これまですべて東芝製で5機種くらい使ってきたが、もう東芝は止めようと思う。
書込番号:24724374
1点
>今のところ他の不調は無いし、
HDD交換の容易らしいので長く使おう
と思っていたが、
流石に諦めて代えざるを得ない。
これまですべて東芝製で5機種くらい
使ってきたが、もう東芝は止めようと思う。
そんな理由で東芝(ブランド)レコーダー
を使ってきたなら、他社レコーダーに
買い換えればいい。
UIは先代(DBR-*400番台)と替わらず
録画設定も融通が利かないから
使いづらく、中古品を積極的に
選ぶ理由は無い。
(*DBR-T560/550なら、タイムシフト
マシン録画機としての選択は有り。)
書込番号:24734620 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
何が云いたいのか判らない。
書き込みが多そうだが、無用なコメントは止めた方がいい。
書込番号:24734878
0点
>何が云いたいのか判らない。
だからこれをHDD換装して使い続ける
くらいなら、他メーカーに買い換えれば?
と言っているのだけど?
Z510って500GBしか容量が無いんだろ?
…あ、既にHDDを換装済みなのかな…。
>無用なコメントは止めた方がいい。
と思ったならレビューに書けばいい。
(レビューには書きこんだ本人
しか追記はできない。)
書込番号:24735071 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/31 2:41:04 | |
| 0 | 2022/07/14 10:09:41 | |
| 3 | 2022/05/07 12:55:13 | |
| 3 | 2022/03/18 16:57:33 | |
| 2 | 2020/05/26 11:08:10 | |
| 0 | 2019/12/30 22:51:09 | |
| 12 | 2019/02/17 10:04:23 | |
| 5 | 2018/09/05 17:06:52 | |
| 11 | 2018/06/07 17:31:20 | |
| 5 | 2018/05/28 20:13:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







