『モニターのちらつきについて教えてください』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

「ギガクリア・エンジンII」を搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のオークション

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

『モニターのちらつきについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]を新規書き込みLCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

スレ主 naozooさん
クチコミ投稿数:73件

すいませんが、モニターの状況について教えてもらいたいのですが、
つい最近までacerのP241wをモニターとして使っていましたが、大分カクカクし始めたので、このモニターを購入しました。
CPUのHD4000でDVI接続なのですが、ドッドのちらつきのような症状が出ます。
PS2でD端子やHDMIでPS3をやるときはこのようなことはなく、D-subも変化ありません。
パソコン切替をかませて使っていたのですが、前のP241wではこのような症状になりませんでした。
これは初期不良の症状でしょうか?
色を32ビットから16ビットに落とすと多少ましになります。

書込番号:18623849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/28 12:41(1年以上前)

切替器を使わないでちらつかなければモニターの不良ではないと思われます。
使っている切替器の型番とかわかりませんから断定まではしませんけど。

書込番号:18623859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/03/28 12:47(1年以上前)

最新グラフィックス・ドライバーに更新はお試しですか?
https://downloadcenter.intel.com/ja

書込番号:18623873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naozooさん
クチコミ投稿数:73件

2015/03/28 12:52(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん、返信ありがとうございます。
切替はelecomのKVM-DVHDU2というやつです。
一度切替を噛まず接続して見ようと思います。
午後から少し出て行かないといけないので、7時ごろになると思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:18623888

ナイスクチコミ!0


スレ主 naozooさん
クチコミ投稿数:73件

2015/03/28 20:08(1年以上前)

susumus555さん、返信ありがとうございます。
今、確認したところ最新ドライバーでしたので、それではないようです。
貴重なご意見ありがとうございました。

ですので、これから切替器をはずして接続してみたいと思います。

書込番号:18625041

ナイスクチコミ!0


スレ主 naozooさん
クチコミ投稿数:73件

2015/03/28 20:43(1年以上前)

naozooです。
切替器をかまさず接続した結果を報告いたします。
結論から言うと普通に映りました。
大変ご迷惑をおかけしました。
今まで使えていた切替器が相性なのかはわかりませんが、このモニターには悪いようです。
二台のPCを切り替えるのは面倒ですがその都度接続しなおして使うか、HDMIを買ってきて使用しようと思います。
意見くださったお二人、本当にありがとうございました。

書込番号:18625169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]
IODATA

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング