『NA-F50B8の購入時期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-F50B8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F50B8 の後に発売された製品NA-F50B8とNA-F50B9を比較する

NA-F50B9

NA-F50B9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月15日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F50B8の価格比較
  • NA-F50B8のスペック・仕様
  • NA-F50B8のレビュー
  • NA-F50B8のクチコミ
  • NA-F50B8の画像・動画
  • NA-F50B8のピックアップリスト
  • NA-F50B8のオークション

NA-F50B8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • NA-F50B8の価格比較
  • NA-F50B8のスペック・仕様
  • NA-F50B8のレビュー
  • NA-F50B8のクチコミ
  • NA-F50B8の画像・動画
  • NA-F50B8のピックアップリスト
  • NA-F50B8のオークション

『NA-F50B8の購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F50B8」のクチコミ掲示板に
NA-F50B8を新規書き込みNA-F50B8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 NA-F50B8の購入時期

2015/01/15 20:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F50B8

スレ主 k_masapyonさん
クチコミ投稿数:2件

4月に引越しをするため、洗濯機や冷蔵庫を買う予定です。洗濯機はNA50B8を買いたいと思ってました。
いつ頃かうのがよいのでしょうか?
最近まではヤマダのWebでは安かったのに、今日急に値上がりして、困惑してしまいました。また、ビッグカメラのWebの新生活応援セットもいつまでやっているのかも分からず、
まだ大学生なので、不安でしかたないです。
よろしくお願いします。

書込番号:18373418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2015/01/15 21:04(1年以上前)

まず、引っ越し前に買うか、引っ越し後買うかですが。
引っ越し後だと、片づけや、引っ越しに伴う雑用もあるでしょう。
やはり、引っ越し前に、買われた方が、いいでしょう。
買われるのが、洗濯機だけでなく、冷蔵庫もなら、店頭で、抱き合わせで、価格交渉したらどうでしょう。
一つ買うより、交渉に、応じてくれると思います。
洗濯機は使う時だけですが、冷蔵庫は、常時、電気を喰います。
冷蔵庫は、あまり、小さい物を買うと、消費電力が高いので、仕様をよく見て、検討した方がいいです。
以前よりは、400リットル以下は、大喰いでしたが、300リットル台でも、省エネ化が進みつつあります。
安いからといって、大食いのを、買わないで下さい。

書込番号:18373637

ナイスクチコミ!2


スレ主 k_masapyonさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/15 21:09(1年以上前)

4月に引越をするので、その前に買いたいと思っています。冷蔵庫はMR-P15X を狙ってました。昨日までヤマダWebだったら、36000円くらいだったのに、今日跳ね上がりました…
なんでなのでしょうかね。困りました。

書込番号:18373656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/01/23 11:34(1年以上前)

これから単身者向けは需要が高まりますから、大きな値崩れは期待できません。
しかし4月から暮らしは始まるでしょうから、妥協も必要です。秋まで待てば絶対に値崩れしますが・・・

なお、このクラスはここ3〜4年ほどほとんど仕様は変化していません。(パナソニックの場合)

書込番号:18397737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F50B8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F50B8
パナソニック

NA-F50B8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

NA-F50B8をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング