Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]
- 1.4GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel HD Graphics 5000」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
- SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
- 縦横19.7cmのボディの中に4GBメモリーや500GBのHDDを内蔵している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]
どなたかに質問です。
Mac miniでテレビの録画をしたいと考えております。
外付けでもいいので何か良いアイテムはあるでしょうか?
保存はパソコンのハードディスクか外付けのハードディスクにしたいと思っております。
よろしくお願い致します。
書込番号:22593595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mac用のTVチューナーは、ピクセラのPIX-DT195W(ダブルチューナータイプ)、PIX-DT195(シングルチューナータイプ)が有り、録画は出来ます。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt195/
書込番号:22593664
2点
>>保存はパソコンのハードディスクか外付けのハードディスクにしたいと思っております。
保存先は、外付けHDDも可能です。
>FAQより。
>6-8. どんなハードディスクでも録画番組を保存できますか?
>「MacOS拡張」または 「APFS 形式」で初期化された内蔵HDDもしくはUSB2.0以降/FireWire400以降で接続する外付けHDDに録画できます。
>また、以下には録画できません。
>NAS接続HDD
>USBメモリ
>DVD-RAMなどの外部メディア
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt195/qa.html
書込番号:22593681
0点
価格COM比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000991556_K0000793223&pd_ctg=0556
評価はAmazonサイトを参照して下さい。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%A9-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-%E9%8C%B2%E7%94%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89-%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81%E3%80%91/product-reviews/B0759Q5JHC
書込番号:22593694
1点
Macで録画したい理由って?
最安クラスのBDレコ買った方が幸せになれると思うが。
書込番号:22593903
1点
皆さまご丁寧にありがとうございます。
参考にさせて頂きます。^_^
書込番号:22594542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DECSさん
今はPS3で録画をしており、
部屋をスッキリさせたいという理由です。
^_^
書込番号:22594548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニコン富士太郎さん
情報ありがとうございます😊
書込番号:22594549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/13 21:05:49 | |
| 0 | 2022/02/05 1:39:08 | |
| 7 | 2019/07/27 10:43:40 | |
| 9 | 2019/04/11 16:22:12 | |
| 2 | 2017/12/18 14:35:28 | |
| 4 | 2017/12/08 5:03:48 | |
| 3 | 2017/08/14 17:34:39 | |
| 1 | 2017/06/19 7:42:22 | |
| 4 | 2016/12/15 12:39:40 | |
| 3 | 2016/01/25 23:34:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









