『iTunes』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

HP 15-g000 バリューモデル

HP 15-g000 バリューモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション

HP 15-g000 バリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

『iTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-g000 バリューモデルを新規書き込みHP 15-g000 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

iTunes

2015/01/28 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

クチコミ投稿数:4件

iTunesのインポートが2〜3倍なのですがこんなもんですか?
たまに8倍ぐらいの表示になったりもしますが読み込み速度は早くなってはいないようです。
そしてまた3倍ぐらいに戻ります。
素人なので色々原因を探ってみましたがここにたどり着いてしまいました。
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:18416579

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/29 07:01(1年以上前)

Windows Explorerなど、別のソフトで、コピーした場合には、常に8倍ですか?

スレ主さんのパソコンでは、iTunesのみに現れる事象ですか?

書込番号:18417442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/30 23:52(1年以上前)

別のソフトでは早かったです。
iTunesのみの症状です。
自分でもあれから色々探ってるのですがなかなか・・・

書込番号:18423233

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/31 05:11(1年以上前)

エンコードに時間がかかり、ドライブが待たされて、遅くなっているということはありませんか?

書込番号:18423648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/01 19:34(1年以上前)

DVDドライブには問題がなさそうです。
他のソフトでも問題なく、iTunesのみ読み込のみが遅いようです。
再インストールなどもしてみましたがはやり読み込みが遅いです。
映画などのDVDも問題なく再生しました。
エンコードが遅い、の確認はどのようにすればいいですか?
わからない事ばかりですみません。

書込番号:18429856

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/01 20:54(1年以上前)

>エンコードが遅い、の確認はどのようにすればいいですか?

iTunesライブラリにある動画データをDVD-REにデータ焼きして、そのDVD-REをインポートすれば、エンコードは行われないと思います。

書込番号:18430192

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/02 17:33(1年以上前)

WindowsのiTunesは遅いです。
なんといまどきマルチコアに対応してません。(笑

書込番号:18432624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/02 21:53(1年以上前)

すみません一旦諦めます。
インポートが遅いけどインポートができてないわけではないので…
今回はハズレだったと思い諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:18433445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-g000 バリューモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10化してみました。 1 2016/04/11 0:18:15
AMDのドライバーを更新することをおすすめします 0 2015/10/16 18:48:49
後継モデル? 2 2015/11/24 7:09:51
無線が遅い? 12 2015/05/01 14:26:22
死のブルースクリーンの回避について 7 2015/02/25 17:18:08
特定の色での縦筋が目立つ 1 2015/02/24 17:05:13
販売終了ですね 5 2015/02/11 20:35:29
iTunes 7 2015/02/02 21:53:38
メイプルストーリー応答なし 2 2015/01/28 13:44:29
メイプルストーリー応答なし 3 2015/01/27 13:00:58

「HP > HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-g000 バリューモデル
HP

HP 15-g000 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

HP 15-g000 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング