『外部スピーカーの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第4世代 インテル Core i3 4030U(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VivoPC VM62 VM62-G011Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoPC VM62 VM62-G011Rの価格比較
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのスペック・仕様
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのレビュー
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのクチコミ
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rの画像・動画
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのピックアップリスト
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのオークション

VivoPC VM62 VM62-G011RASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • VivoPC VM62 VM62-G011Rの価格比較
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのスペック・仕様
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのレビュー
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのクチコミ
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rの画像・動画
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのピックアップリスト
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのオークション

『外部スピーカーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoPC VM62 VM62-G011R」のクチコミ掲示板に
VivoPC VM62 VM62-G011Rを新規書き込みVivoPC VM62 VM62-G011Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーの接続

2015/02/01 09:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > VivoPC VM62 VM62-G011R

スレ主 sivimiさん
クチコミ投稿数:3件

このPCを購入して使用していますが、売りとしている内臓スピーカーが物足りず、外部スピーカーを接続したいと思っています。
スピーカー用のアナログ出力があれば手持ちのスピーカーを使いたいのですが、このPCは光デジタル端子か、ヘッドフォン用の出力しかありません。
外部スピーカーを接続されている方がありましたら、どの様にお使いかご教示ください。

書込番号:18427891

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/01 09:28(1年以上前)

月並みですが,ヘッドホン /オーディオ出力を使用するか,
光デジタルですが,ヘッドホン端子にアンプ内蔵SPを接続でしょう。

「内臓」誤変換に ご注意を・・・

書込番号:18427956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/02/01 10:02(1年以上前)

Olasonic オラソニックTW-S7B [PCスピーカー USBパワードプレミアムサウンド 10W+10W SUPER AUDIO FOR MAC&PC
のようなUSBスピーカーが簡単です。

書込番号:18428059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/02/01 10:06(1年以上前)

オラクルUSBスピーカーは、
http://www.olasonic.jp/usbspeaker/tws7w.html
でした。
接続方式の違う色々なモデルが容易されています。

書込番号:18428080

ナイスクチコミ!1


スレ主 sivimiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/01 12:33(1年以上前)

>沼さんさん
やはり私の状況だとヘッドフォン端子につっ込んでしまうのが投資が少なくて、無難な解決策ですかね。
ありがとうございます。

>ガラスの目さん
USB接続のスピーカーも簡単さではいい選択ですね。
Olasonicは、デジタル入力を持った手頃なスピーカーを探すと必ず出てきます。
ありがとうございます。

書込番号:18428529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/16 22:12(1年以上前)

>sivimiさん

USB DACを購入してアンプに繋ぎ、スピーカーから鳴らすという方法があります。現在はUSBから直接アンプに繋ぐことができるアンプも出ております。

http://kakaku.com/item/K0000799488/

ちょっとお金がかかりますが、音質は驚くものになります。

書込番号:19146309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoPC VM62 VM62-G011R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り価格 0 2016/09/18 16:06:42
外部スピーカーの接続 5 2015/09/16 22:12:00
4Kテレビとの接続について 4 2014/12/14 22:39:45

「ASUS > VivoPC VM62 VM62-G011R」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoPC VM62 VM62-G011R
ASUS

VivoPC VM62 VM62-G011R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

VivoPC VM62 VM62-G011Rをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング