『Media Streamerの導入について』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

VivoPC VM42 VM42-S009V

ミニサイズのデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VivoPC VM42 VM42-S009Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoPC VM42 VM42-S009Vの価格比較
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのスペック・仕様
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのレビュー
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのクチコミ
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vの画像・動画
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのピックアップリスト
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのオークション

VivoPC VM42 VM42-S009VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • VivoPC VM42 VM42-S009Vの価格比較
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのスペック・仕様
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのレビュー
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのクチコミ
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vの画像・動画
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのピックアップリスト
  • VivoPC VM42 VM42-S009Vのオークション

『Media Streamerの導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoPC VM42 VM42-S009V」のクチコミ掲示板に
VivoPC VM42 VM42-S009Vを新規書き込みVivoPC VM42 VM42-S009Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Media Streamerの導入について

2014/10/29 00:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > VivoPC VM42 VM42-S009V

クチコミ投稿数:20件

こんにちは。質問です。

この機種に搭載されている「Media Streamer」というソフトですが、スマホのアプリで見てもファイルが表示されず、上手く動きません。
ASUSアカウントは作成してログインしています。原因分かる方がいればご回答ください。

書込番号:18104530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/29 13:26(1年以上前)

>ポリンキー1983さん
多分、PC側のファイルがちゃんと入っていないのではとエスパーします。
ログインはされてる(PC・スマホ両方ですよ!)ようなので、原因は指定箇所にファイルを移していない事かなと。

手前味噌ですが、僕のレビューの写真(下記)を参考にアップロードしてみてください。
http://review.kakaku.com/review/K0000705745/ReviewCD=763809/ImageID=202199/
※僕も最初はマイドキュメント・マイピクチャにファイルを入れて「あれ〜表示されないぞ?」とか思ってました XD

解決をお祈りしてます!

書込番号:18105958

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/11/04 19:20(1年以上前)

>ミンフィーさん
お返事が遅れてすみません。
ご回答ありがとうございました。

仰る通り、ファイルの場所が間違っていました(恥)
ソフトからアップロードしたらちゃんとスマホでも表示されて安心しました。

レビューも読みやすく大変参考になりました。
また何かあればよろしくお願いします!

書込番号:18130461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tamakarinさん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/12 10:48(1年以上前)

当方、この機種を購入し、MediaStreamerをインストールしたのですが、対応外ファイルとの表示がされ、スマホでmp3が再生出来ません。
当方、iPhoneを使用しております。
先の質問にありました、ミンフィーさんの、リンクを拝見しようと致しましたが、残念ながら削除されておりました。既に解決済となっておりましたので、新たにスレ立て致しました。
ググってみたりしたのですが、どうもMediaStreamerに触れている記事等が殆どありませんでして。何方か、ご教授いただければと思い、書かせていただきました。

書込番号:18467512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoPC VM42 VM42-S009V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Media Streamerの導入について 3 2015/02/12 10:48:44

「ASUS > VivoPC VM42 VM42-S009V」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoPC VM42 VM42-S009V
ASUS

VivoPC VM42 VM42-S009V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

VivoPC VM42 VM42-S009Vをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング