『グランドC4ピカソShine BlueHDi 納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『グランドC4ピカソShine BlueHDi 納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

グランドC4ピカソShine BlueHDi 納車日

2017/03/12 11:40(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

(ラズリーブルー、ナッパーレザー)納車が3月18日になりました。
オプションは「ナビ(悩みました)」と「ETC」、ガラスコーティング(半額にしてもらいました)です。あとは、ウィンドー全面コーティング、ゴムフロアマット、フロント及び三角窓のフィルム、走行中テレビ視聴可能をサービスして頂きました。

書込番号:20731864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/12 17:17(1年以上前)

皆さんの納期はどんな感じですか?

書込番号:20732737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/03/14 22:03(1年以上前)

まだまだ先です。一ヶ月後?

書込番号:20739050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/16 12:17(1年以上前)

4月1日に決まりました。

書込番号:20742631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/17 20:02(1年以上前)

予定の18日からずれ込み、21日になりました。

書込番号:20746053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/27 17:35(1年以上前)

納車後 こんな感じです。

書込番号:20771525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:45〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/59物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング