『アダプティブクルーズコントロールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『アダプティブクルーズコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

アダプティブクルーズコントロールの付いた、乗り味の柔らかい車としてC4ピカソの購入を考えております。長く乗ることを考え、アダプティブクルーズコントロール付きの車が必須と考えております。調べたところディーゼルには停止まで出来るアダプティブクルーズコントロールが付いているようなのですが、これはステレオカメラ?方式? レーダー方式?または併用のどのタイプでじょうか?
御教え頂けると幸いです、

書込番号:21018282

ナイスクチコミ!0


返信する
mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2017/07/04 15:11(1年以上前)

HP(http://www.citroen.jp/car/c4-picasso/)には「フロントバンバーに搭載のレーダー」とあります。

書込番号:21018440

ナイスクチコミ!0


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2017/07/04 15:21(1年以上前)

間違えました。というか補足です。
アダプティブクルコンはレーダー式で、セーフティーブレーキはカメラ式ですね。

書込番号:21018454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2017/07/04 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。かなり購入に傾きました。

書込番号:21018519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:47〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/64物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング