『2015年式 c4ピカソ エクスクルーシブ Apple CarPlay』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『2015年式 c4ピカソ エクスクルーシブ Apple CarPlay』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

2015年式 c4ピカソ エクスクルーシブにApple CarPlayは
対応してないのでしょうか?
ご存知の方 教えて頂きたいです

書込番号:23577986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Kopen.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 C4 ピカソ 2014年モデルのオーナーC4 ピカソ 2014年モデルの満足度5

2020/08/10 10:33(1年以上前)

対応していません。アップデートもできません。
私も楽しみにしていた口なので残念でした。

書込番号:23590340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/08/10 11:01(1年以上前)

>maomayapapaさん

シトロエンは2016年モデル以降がCarPlay対応となっています。日本向けも同時対応開始だったかは存じませんが。

https://www.apple.com/jp/ios/carplay/available-models/

https://www.citroen.jp/car/grand-c4-spacetourer/?yclid=YJAD.1597024287.2p_td1Odcq2ppJ93O.IoWsvKeiiZns6gJ._hbrmsYtz6VbIx_TwY2K8_nQjZSVhLGUcSeooc_du0Y7k-

書込番号:23590395

ナイスクチコミ!1


papatakeさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/15 19:42(1年以上前)

そうなんですね( ; ; )
とても残念です ありがとうございました

書込番号:23602155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:47〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/61物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング