LIFELED'S HLDZA0649

-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZA0649
皆さん、今晩は。
現在、我が家の2か所に2700ルーメン、36WのLEDシーリングライトを付けていますが、消費電力が少なくて明るいのを探していました。本日、スペック検索で本商品を見つけましたが、発売直後のせいか割高に感じます。
8000円程度になったら2台購入したいと思います。何ヶ月待てば良いでしょうか?
書込番号:18080781
0点
ディスカウントストアオリンピックにて4980円税別で購入してきました。
チラシに型番不記載でセールしていたので買いに行ったらコレでした
売り場を見ても売れ筋は4000lmくらいのようなので早めに価格は落ち着くような感じですかね
書込番号:18095238
2点
tabclearさん、今晩は。
税抜き4980円とは破格値ですね。おめでとうございます。
私は楽天で検索して税・送料込みで7480円で1台注文しました。(その時残り1台で2台は注文できませんでした)。28日配送の見込み。
2台目はクレジットカードの締めの都合で11月11日になったら再検索して注文しようと思います。
我が家の一番広い部屋は12畳ですが建て替え時〜昨年まで蛍光灯シーリングライト(環状40W+32W)2台付いてました。
配光の関係で12畳用1台よりも6畳用2台の方が使い勝手が良いと思いますが、4000ルーメンが主力というのは8畳の部屋が多いのでしょうか?
書込番号:18095509
0点
bsdigi36さん こんばんわ
>>4000ルーメンが主力というのは8畳の部屋が多いのでしょうか?
詳しくはわかりませんが、以前6畳用を購入時に家電量販店の店員さんには経年劣化の減光とかで
少し明るめのものを買うと良いと薦められましたので、8畳用が売りやすいのかもしれませんね
私は5畳程度の部屋での使用なのでこの製品にしました。
手持ちの東芝製と比べて天井への広がりがやや少ないのとやや青味が強い気がしますが、
明るさや操作感はよく、満足です。
近隣の家電量販店では8畳用と12畳用が種類多数展示で売れ筋と判断し記載しましたが
ここが6畳用製品でしたので前コメでは12畳用は省略してしまいましたm(__)m
書込番号:18100613
0点
tabclearさん、今晩は。
本商品の2台目は11日まで待てずに7350円で注文しました。おととい配送され2700ルーメン、36Wのと交換しました。
これで我が家のシーリングライトの消費電力、明るさは
29W(2700ルーメン)が3台、31W(本商品3300ルーメン)が2台、32W(3200ルーメン)が1台、34W(3200ルーメン)が1台です。
他に35W(3200ルーメン)が2台、37W(3200ルーメン)が1台ありますが、ほとんど点灯しない空き部屋などに付けています。今回、外した36W(2700ルーメン)2台は故障時などの予備として空き部屋に置いてあります。
書込番号:18137324
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホタルクス > LIFELED'S HLDZA0649」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/12 16:33:27 | |
| 2 | 2015/06/10 13:55:23 | |
| 4 | 2015/05/15 19:44:08 | |
| 3 | 2015/04/30 10:18:10 | |
| 1 | 2015/04/06 11:30:55 | |
| 4 | 2014/11/07 8:22:12 | |
| 4 | 2014/11/06 17:39:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




