


ノートパソコン > Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N
初心者です。質問させてください。
今度パソコン講座でワードとエクセルを習うためにノートパソコンを購入することにしました。
自宅にPCあるため、本当に安くていいんです。
条件は、
>Word・Excelが搭載されたパソコン(Windows7または8)を持参できる方に限ります。
となっています。
このノートパソコンとオフィスのソフトを購入して買う方が一番いいでしょうか?
それとも、元々オフィスがインストールされているノートパソコンを購入した方がいいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18704392
0点

こんにちは
それはどちらでも構わないと思います。
別売で買いますとhttp://kakaku.com/item/K0000447474/ 約22.800円、
Home & Business 版が25.800円ですね。
King softは中国製で互換性に問題がありますから、このような画一的に進める講座には向きません。
既にインストールされてるものの安いものを探してみます。
書込番号:18704416
0点

マイクロソフトOfficeは安くても2万円を超えるので、Office搭載なしのPCと併せて購入すると5万円を超えます。
下記のパソコンなら3万円台でマイクロソフトOfficeがプリインストールされています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000736462_J0000011540
書込番号:18704425
1点

早速のご回答ありがとうございます。
ソフト、高いんですね・・・びっくりしました。>里いもさん
インストールされているもので3万円代は大変魅力的です。>キハ65さん
このURLでみますと2台ありますがどちらでもいいのでしょうか?
あまり金額的には差がないのでどちらでもいいんですけど、右側はあまり評判がよくないみたいですね。
書込番号:18704460
0点

>右側は あまり評判がよくないみたいです ね。
わずか数名の方のレビューで評価しない方が良いと思いますよ。
この機種は使ったことはありませんが、わたしの使っているHP のパソコンは、Made in Tokyoのロゴがあり、海外メーカの中では、例外的に高品質だと、わたしはHPを評価しています。
わたしは、各社数百台購入した経験しかありませんので、統計に基づく知見ではありませんが。
書込番号:18704618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この2点を比べると
わたしならHDDが320GBでも
Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア で
CPUの性能が上のIdeaPad Flex 10 59440894のほうを買います。
書込番号:18704669
2点

色々中古ノートパソコン等探しましたがどれも高いうえにあまり良くなくて(汗
皆さまが教えて下さった上記の2点の3万円代のノートパソコンを購入しようと思います。
スペック等全く分からないのですが、hildaさんの口コミみまして左側の方を検討しています。
他にこの2点でいい点、悪い点などございますか?
質問ばかりでスミマセン。もう少し自分で情報探してみます。
書込番号:18717191
0点

HPの方は体感速度がとんでもなく遅いです。
あのPCで作業するのは、私は嫌ですね。
作りも酷いものです。
Lenovoの方がましと思います。
書込番号:18719081
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2025/06/12 23:19:41 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/16 23:18:28 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/02 16:55:34 |
![]() ![]() |
7 | 2015/04/30 12:33:25 |
![]() ![]() |
8 | 2015/04/27 16:00:51 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/31 20:49:04 |
![]() ![]() |
7 | 2015/04/21 19:44:19 |
![]() ![]() |
7 | 2015/03/26 2:26:15 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/29 7:20:52 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/01 10:20:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
