『安かろう悪かろうの典型』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

WN-G300R3

  • IEEE802.11n(2.4GHz)接続で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • スマホやタブレットなら「QRコード」を撮るだけ、パソコンやゲーム機なら「WPS」ボタンを押すだけで接続できる。
  • 有線LANポートを4ポート搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人(4台) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G300R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300R3の価格比較
  • WN-G300R3のスペック・仕様
  • WN-G300R3のレビュー
  • WN-G300R3のクチコミ
  • WN-G300R3の画像・動画
  • WN-G300R3のピックアップリスト
  • WN-G300R3のオークション

WN-G300R3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • WN-G300R3の価格比較
  • WN-G300R3のスペック・仕様
  • WN-G300R3のレビュー
  • WN-G300R3のクチコミ
  • WN-G300R3の画像・動画
  • WN-G300R3のピックアップリスト
  • WN-G300R3のオークション

『安かろう悪かろうの典型』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300R3」のクチコミ掲示板に
WN-G300R3を新規書き込みWN-G300R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

安かろう悪かろうの典型

2015/09/18 14:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300R3

クチコミ投稿数:1件

安かったので購入とのこと。(子供が選んできた)

・スグつながる→繋がるが、インターネットアクセスできず。
・土日も電話サポート→半日以上電話繰り返すも話し中でサポート受けられず。

数日度に電話サポートにて面倒な設定変更やら何やらでやっと使用できるように・・・(これは自宅の契約面の問題かもしれないが、商品パッケージにはスグつながると大きく記載されているので・・) 

最も残念な点は、使用してると数日に1回の割合で勝手にインターネットアクセス出来ない状態になること。毎度毎度ルーターの初期化したり、電源切ったりと面倒で仕方がない。

買って後悔しかしていません。

書込番号:19151047

ナイスクチコミ!7


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/18 21:33(1年以上前)

ご自身のネットワーク環境なり、少し具体的なお話しがないと、初期不良か使い方が悪いのではないかな?としか読んだ方としては思えません。

書込番号:19151976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:49件

2016/05/18 13:49(1年以上前)

半日以上問い合わせをされたとは気の毒ですね。お疲れ様です。
私の場合は16時から電話を何度もし続けて結局17時の営業時間終了まで一度もサポートにつながらず呆れかえってしまいました(笑)
電話がかけ放題でなければ大損こいてましたよ。時間も無駄にしたので結局買って損しただけですがね。
ペイバック保証を謳っておりますが問い合わせが出来なければ客はどうする事も出来ませんからねぇ。上手いものだなあと思ってしまいました。

書込番号:19885401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2016/05/19 07:38(1年以上前)

 IODATA系については、ネットワーク機器はあまり信用されない方が良いかと存じます。

 過去の経緯を見ると、ネットワーク系の設計とラインアップ体制に弱いメーカーですので、価格のみで判断すると、それも勉強代と割り切る必要があるかもしれません。

書込番号:19887351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2016/05/22 21:00(1年以上前)

そうだったのですか、また一つ勉強させていただきました。ただこのような形で授業料は払いたくありませんでした(苦笑)
当方はアキバにて、あきばお〜から購入したので安心しきって購入したのですが機器同士の合性が悪いのか繋がらない機器がありました。まとめて無線接続したかっただけに残念です。今まで千円台の無線ルーターを使っていてセキュリティーと安定性を強化したかったのですがこの値段では仕方ないのかも知れませんね。
後日サポートセンターにも繋がり初期不良の疑いがあるという事でちゃんと対応してもらえたので不満は和らぎました。
ありがとうございました。

書込番号:19897120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので 1 2024/01/15 5:22:56
「最悪」ほとんど使えないレベルです 3 2021/07/25 0:06:18
iphone SE(第二世代) 7 2021/01/31 23:41:35
不安定 2 2020/08/15 13:16:35
教えて下さい。接続方法。 4 2016/12/14 19:08:27
ファームウェア Ver.1.03は安定していますか? 3 2016/12/28 7:47:35
とても不安定 8 2016/12/08 22:10:56
よろしくおねがいします。ルーターRT-400KI 4 2015/12/25 19:23:52
安かろう悪かろうの典型 4 2016/05/22 21:00:56
初めての無線LANルーターの使用です。 0 2015/04/19 14:39:51

「IODATA > WN-G300R3」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

WN-G300R3
IODATA

WN-G300R3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

WN-G300R3をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング