『よろしくおねがいします。ルーターRT-400KI』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

WN-G300R3

  • IEEE802.11n(2.4GHz)接続で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • スマホやタブレットなら「QRコード」を撮るだけ、パソコンやゲーム機なら「WPS」ボタンを押すだけで接続できる。
  • 有線LANポートを4ポート搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人(4台) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G300R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300R3の価格比較
  • WN-G300R3のスペック・仕様
  • WN-G300R3のレビュー
  • WN-G300R3のクチコミ
  • WN-G300R3の画像・動画
  • WN-G300R3のピックアップリスト
  • WN-G300R3のオークション

WN-G300R3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • WN-G300R3の価格比較
  • WN-G300R3のスペック・仕様
  • WN-G300R3のレビュー
  • WN-G300R3のクチコミ
  • WN-G300R3の画像・動画
  • WN-G300R3のピックアップリスト
  • WN-G300R3のオークション

『よろしくおねがいします。ルーターRT-400KI』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300R3」のクチコミ掲示板に
WN-G300R3を新規書き込みWN-G300R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

よろしくおねがいします。ルーターRT-400KI

2015/12/17 10:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300R3

クチコミ投稿数:13件

NTTのルーターRT-400KIを使用しているのですが接続できますか?

書込番号:19411786

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/17 11:13(1年以上前)

はい、アクセスポイント(ブリッジモード)にすればーRT-400KIに接続して使用出来ます。

同等性能ならユーザーが多いバッファローやNECの製品の方が良いかもしれません。

バッファロー
AirStation HighPower Giga WSR-300HP \2,980
http://kakaku.com/item/K0000726932/

NEC
AtermWF300HP2 PA-WF300HP2 \2,980
http://kakaku.com/item/K0000651336/

書込番号:19411879

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/17 14:26(1年以上前)

こんにちは
>NTTのルーターRT-400KIを使用しているのですが接続できますか?

現在 RT-400KI(光ゲートウェイ)で有線使用で、無線(WiFi)環境を追加ということだと思います。
こちらの機種を含め、市販のWiFiルータならRT-400KIと有線接続(ブリッジモード)で使用できますよ。

書込番号:19412354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/12/17 23:51(1年以上前)

>NTTのルーターRT-400KIを使用しているのですが接続できますか?

既にルータがあるのなら、どのような無線LANルータでもブリッジモード(APモード)にして、
RT-400KIに有線LAN接続すれば、親機として使えます。

但しWN-G300R3のような2.4GHzしか対応していない機種だと、
干渉の影響を受け、実効速度が出ないケースもありますので、
5Ghz対応の子機がある場合は、親機も5Ghz対応にした方が良いです。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1108/29/news049.html

書込番号:19413959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/12/25 19:23(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございました。

きぇきょく

BUFFALO 【iPhone6対応】 11ac/n/a/g/b 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) エアステーション QRsetup ハイパワー ビームフォーミン

にしてみました。

書込番号:19433780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので 1 2024/01/15 5:22:56
「最悪」ほとんど使えないレベルです 3 2021/07/25 0:06:18
iphone SE(第二世代) 7 2021/01/31 23:41:35
不安定 2 2020/08/15 13:16:35
教えて下さい。接続方法。 4 2016/12/14 19:08:27
ファームウェア Ver.1.03は安定していますか? 3 2016/12/28 7:47:35
とても不安定 8 2016/12/08 22:10:56
よろしくおねがいします。ルーターRT-400KI 4 2015/12/25 19:23:52
安かろう悪かろうの典型 4 2016/05/22 21:00:56
初めての無線LANルーターの使用です。 0 2015/04/19 14:39:51

「IODATA > WN-G300R3」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300R3
IODATA

WN-G300R3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

WN-G300R3をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング