『初心者なのですが。使用感 備考録1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 840M + Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.5kg ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の価格比較
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のレビュー
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のクチコミ
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の画像・動画
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のオークション

ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の価格比較
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のレビュー
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のクチコミ
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の画像・動画
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210

『初心者なのですが。使用感 備考録1』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210を新規書き込みZENBOOK UX303LN UX303LN-4210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者なのですが。使用感 備考録1

2016/04/14 18:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210

クチコミ投稿数:2件

私はこの機種使用しています。win8.1➡win10

[改造]1.メモリーを4GB(固定)+4GBだった物を4GBのメモリーを8GBの交換
    2.HDDでも早かったのですがSSDに交換(512GB)
[使用感]
    1.ハードな使用はしていないので十分快適(ゲームをしていたらグラフィック性能とか書けるのですが。)
      @ OFFICE2013を入れてネットサーフィンしてメール(OUTLOOK2013)を使用
      A 週末の旅行に持っていきます。電源入れたまま。バッテリーはそれなりに持ちます。
      スペックをツールとかでは計測していません。悪しからず。

[残念なところ]
     @ メモリー増設の際裏蓋取っては面倒である。
     A メモリー4GBは固定されている。(1枚16GBのメモリー売っていますので購入検討。)

    

書込番号:19788019

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/14 19:08(1年以上前)

メモリー容量,これ以上は不要かと・・・

書込番号:19788084

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/14 19:45(1年以上前)

過ぎたるは及ばざるが如しです。

不必要な大容量メモリは、Win8以降の高速スタートアップに必要なhiberfil.sysがでかくなるので、逆効果。

その用途なら8G程がバランスが良いと思う。hiberfil.sysを使わない設定なら、悪影響は出ないかも知れないが、無駄ちゃ無駄。

書込番号:19788192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/04/14 19:50(1年以上前)

私の稚拙な書き込みにご返信ありがとうございます。16GBのメモリーは3万位しますので。止めておきます。また色々教えてください。

書込番号:19788204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210
ASUS

ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング