『RC350納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RC350納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RC 2014年モデル絞り込みを解除する


「RC 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
RC 2014年モデルを新規書き込みRC 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

RC350納車予定

2014/12/01 09:42(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC 2014年モデル

スレ主 輝彦さん
クチコミ投稿数:63件

8月末に予約した350バージョンL,いよいよ来週中に納車することになりました。色はレッド、楽しみだな。

書込番号:18226088

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:51件

2014/12/01 16:04(1年以上前)

艶やかなレッド、なかなか良い色ですよね〜私も買えたら、その色にしたいです(笑)
内装はどのような配色にされましたか?

書込番号:18226861

ナイスクチコミ!6


スレ主 輝彦さん
クチコミ投稿数:63件

2014/12/02 10:01(1年以上前)

シートはベージュで、フロントはダークブラウンです。あと、サンルーフも付けました。そのサンルーフですが、外に開くタイプなので室内が狭くなりませんでした。

書込番号:18229481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/12/04 22:49(1年以上前)

本日、RC350 F SPORT ラディアントレッドを契約しました。
ラディアントレッドの納車は来年6月末でした。^^;
他の色は、1ヶ月ほど早まるそうです。

書込番号:18238020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/12 23:50(1年以上前)

うらやましいですね〜。買ってしまいたいですが、現金一括購入だと貯金の半分が無くなってしまいますから考えますね。

書込番号:18264006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/10/09 18:36(1年以上前)

>輝彦さん
ラディアントレッドのRC見ました。これまで見たこともないほど鮮やかで美しい色ですね。私はマツダのCX5ソウルレッドクリスタルに乗っており、こちらのレッドもとても気に入っていますが、正直ラディアントレッドには負けたと思いました。納車が楽しみですね。

書込番号:21265027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RC 2014年モデル
レクサス

RC 2014年モデル

新車価格:581〜767万円

中古車価格:164〜870万円

RC 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCの中古車 (414物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング