『洗車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『洗車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RC F 2014年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
RC F(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

「RC F」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RC Fを新規書き込みRC Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗車について

2023/07/14 08:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC F

スレ主 satjさん
クチコミ投稿数:10件

純正のカーボンボンネットは、洗車機に入れても大丈夫ですか?昔からよく聞くクリア層の剥がれなどはいかがでしょうか?

書込番号:25343318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/14 09:18(1年以上前)

よく聞くのであればその通りなのでしょう。

書込番号:25343346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13667件Goodアンサー獲得:2853件

2023/07/14 09:27(1年以上前)

>satjさん

最近の布ブラシやスポンジブラシの洗車機がだめなら、手洗いもできないのではないかな。

書込番号:25343360

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2023/07/14 09:53(1年以上前)

気になるなら洗車機は控えるべきですね。
自身で手加減できませんから。

書込番号:25343398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/14 10:14(1年以上前)

メーカ純正カーボンであればクリア塗装されてるので大丈夫ですよ。
社外品はクリアゲル仕上げであってクリア塗装じゃないんで痛みますが。

書込番号:25343424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 satjさん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/14 20:28(1年以上前)

ありがとうございます。塗装に差があるんですね。
カーボンパッケージで最近の洗車機なら大丈夫そうですね。どんどん洗います!

書込番号:25344136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RC F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車について 5 2023/07/14 20:28:53
ハンドリングについて 教えて下さい 4 2022/11/23 15:34:33
RC F納車しました。 10 2015/10/19 9:19:16
RCF契約しました。 2 2015/08/20 11:52:43
RC Fを試乗して 12 2015/10/26 11:16:08
試乗してきました。 6 2015/12/08 17:37:10

「レクサス > RC F」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RC F
レクサス

RC F

新車価格:1058〜1455万円

中古車価格:330〜1724万円

RC Fをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCFの中古車 (65物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング