『ヨドバシ.comで予約販売してました』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 発売

PIXPRO SP360

  • 水平方向360度、垂直方向214度と全方位撮影できるアクションカメラ。置くだけでほぼすべてシーンを逃すことなく撮影可能。
  • 本機とパソコン・スマホをWi-FiもしくはUSB接続し、専用ソフトウェアをインストールすることで、遠隔操作し画面を確認しながら録画・再生ができる。
  • 1638万画素BSI CMOSセンサーによりズームをしても写真、動画の画像が鮮明。1秒間に10枚連続撮影可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:103g 撮像素子:CMOS PIXPRO SP360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PIXPRO SP360 の後に発売された製品PIXPRO SP360とPIXPRO SP360 4Kを比較する

PIXPRO SP360 4K

PIXPRO SP360 4K

最安価格(税込): ¥45,273 発売日:2015年11月下旬

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:55分 本体重量:102g 撮像素子:CMOS 1/2.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO SP360の価格比較
  • PIXPRO SP360のスペック・仕様
  • PIXPRO SP360のレビュー
  • PIXPRO SP360のクチコミ
  • PIXPRO SP360の画像・動画
  • PIXPRO SP360のピックアップリスト
  • PIXPRO SP360のオークション

PIXPRO SP360コダック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

  • PIXPRO SP360の価格比較
  • PIXPRO SP360のスペック・仕様
  • PIXPRO SP360のレビュー
  • PIXPRO SP360のクチコミ
  • PIXPRO SP360の画像・動画
  • PIXPRO SP360のピックアップリスト
  • PIXPRO SP360のオークション


「PIXPRO SP360」のクチコミ掲示板に
PIXPRO SP360を新規書き込みPIXPRO SP360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.comで予約販売してました

2014/11/11 19:32(1年以上前)


ビデオカメラ > コダック > PIXPRO SP360

スレ主 乱れ桜さん
クチコミ投稿数:9件

http://www.yodobashi.com/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/ct/34549_500000000000000301/



価格44820円!!!!
でも、ポチりました

書込番号:18156776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/11/11 20:36(1年以上前)

電材流通新聞に、マスプロ電工がCM載せてました。

書込番号:18157044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/11/11 23:31(1年以上前)

自分はキタムラで予約しました

こちらは発売日に届くかわかりませんが、楽しみです

書込番号:18157923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 乱れ桜さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/12 07:09(1年以上前)

>スローテンポさん 
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/ct/C005003/
キタムラの方が安いですね〜 ><
まぁ〜ポイントが10%付いてるので同じ位にはなるのかな?w
どちらにしても、早く届いて欲しいですね 寒くなる前に
っか、いきなりのアクセサリーキット2万超えは高すぎると思いませんか?
1つ1つの値段も高すぎるし・・・
私が予約した防水ケース、7000円超えとか

書込番号:18158561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/12 13:32(1年以上前)

S1はまだ売ってないようですね。

http://www.amazon.com/Kodak-S-1-White-Compact-F3-5-5-6/dp/B00K4DU2W4

書込番号:18159497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/12 13:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:14件

2014/11/12 14:16(1年以上前)

アクセサリーは確かに高いですよね
自分は本体だけで様子見です

書込番号:18159609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > PIXPRO SP360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXPRO SP360
コダック

PIXPRO SP360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

PIXPRO SP360をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング